teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/486 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

第276回大会結果

 投稿者:NSY  投稿日:2019年 1月31日(木)20時08分6秒
  通報 編集済
  2019年1月27日(日)JAWI HILLコースにて、51名の御参加を頂き、第276回PENY CLUB大会が開催されました。
本大会で上位入賞されたのは、下記の3名です。

優勝:金子氏(K2)
「本日はお疲れ様でした。正月早々、GC権利を獲得できました!本当に嬉しいです!
 今日はレベルの高いメンバーと一緒に廻れて、持ち球の引っ掛けもそれほど出ず、
 2番目3番目のホールで長いパットがポンポン入って、気持ちも乗っていけました!
 今後も手を抜かず、いいスコアを目指してやっていきます!!よろしくお願いします!」

準優勝:吉田氏(HAMADATEC)
「十数年前にも廻って一度も100を切れなかったJAWIで初めての100切りで入賞できて嬉しいです!
 今日は同伴の皆さんと楽しくリラックスして廻れました。昨日は金の亡者にいっぱいむしり取られましたが、、
 野々宮さんの「力を抜いてやれ」というアドバイスを意識して、昨日より良い結果となりました!
 次はLAKEでも100切れるように頑張ります!ありがとうございました!!」

3位:三田氏(HITACHI CHEMICAL)
「2019年よりペニークラブ幹事となりました三田です。
 ペナンに来て1年半、これまで100切りは1度だけでしたが、
  今回、素晴らしい同伴メンバーに恵まれましてペナンベストの97を出し、入賞することができました!!
  ペニークラブを盛り上げて行くだけでなく、自身の技術も向上していきたいと思います。よろしくお願い致します!!」

尚、今回のベスグロは、江口氏83(41/42)です!!!

皆様、おめでとうございます!!

また、これまで大いに大会を盛り上げていただきました、
S&O Electronics 可世木様 が最後の大会となりました。
長い間ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/486 《前のページ | 次のページ》
/486