teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ogre you asshole

 投稿者:たけお  投稿日:2010年 6月26日(土)23時09分9秒
返信・引用
  どうも。
お久しぶりです。

掲題のバンドについて。

聞いたことないんだけどなんかすごく懐かしいメロディ。中毒性があるのでハマったらハマるけど逆もまたあるだろうな。

オススメは
コインランドリー
マスク
サカサマ
ステージ
ヘッドライト

一度聞いてみてもらって興味を覚えたら是非。
イヤな人はイヤだと思うけどハマったら楽しいです。
 
 

思い出

 投稿者:たけお  投稿日:2010年 2月 9日(火)23時43分33秒
返信・引用
  時がどんどん過ぎていきます。
過去がすぐに思い出に変わっていきます。

今年で30かぁ。

無為に過ごしている気もするので有効に使わなきゃな。
がんばろう。
 

好き勝手に

 投稿者:たけお  投稿日:2009年 9月10日(木)00時21分19秒
返信・引用
  ここ最近聞いてる音楽について書いてこうと思います。

Syrup 16g


アジカンやストレイテナーのボーカルが絶賛しているバンド。
既に解散。

歌詞が異様に暗い、痛い。
「君は死んだほうがいい」
「機械みたいな声でサヨナラされて」
「わたしはなんにもないから、そう言って笑った」
とかね。

なんて暗いんだろうと最初は思うけど、なんてゆーか、伝えたいんだけど、とても伝えづらいことを惜し気もなくストレートに訴える歌詞に中毒になります。
メロディがまた歌詞にすごく合っています。後ろ向き過ぎて前向きに聴こえるくらいです。

「HELL SEE」「MOUTH TO MOUSE」がアルバムとしてはオススメ。

また機会があれば。
 

いちお

 投稿者:たけお  投稿日:2009年 6月10日(水)01時24分53秒
返信・引用
  まだちゃんとありますよー。

全然更新してないけどね。

他の代も近いところの代しか見てないけど、ほとんど更新されてないよね。

それだけきっと毎日が忙しいんだろーな。
集まり散じて、ですな。
それはそれでいいことなんだろうな。

また気が向いたら書こう。
 

おおっ

 投稿者:せき  投稿日:2009年 4月27日(月)00時54分5秒
返信・引用
  まだこの掲示板あったんだな  

ここ

 投稿者:たけお  投稿日:2009年 1月21日(水)23時01分29秒
返信・引用
  最近書く頻度が相当下がってますね。
年も明けてしまいました。

みなさんお元気でしょうか。

僕は先月試験も終わり元気です。

最近は周りが結婚が多く、2月14日、15日は連続です。
もうすぐ卒業して丸6年ですもんね。
おっさんおばさんの世界の瀬戸際かもしくは入ってますよ。
今年は33代がえーっと4人かな、結婚すんの。

とりあえずはそんなとこで。
 

研修生

 投稿者:たけお  投稿日:2008年11月21日(金)00時41分14秒
返信・引用
  試験が近いですが、なんとかやってます。

今日は帰りにいつもの東急ストアに行ったんだけど、笑っちゃうくらいレジの店員さんがテキパキしてました。
研修生って付いてたけど絶対ウソだな。

さて、寝よう。

明日は新宿。
 

練習会

 投稿者:たけお  投稿日:2008年11月 2日(日)20時58分5秒
返信・引用
  というわけで、昨日顔を出してきました。

なんか例年に比べて人数が少なくなった気がしますが、
まぁ年とともに知ってる顔も減ってきているからでしょう。
いろいろ聞けたし行って良かったです。

もう年末の試験まで2ヶ月弱です。
ちゃんとやらんとなー。

今週は久々に出張です。大阪。
深水に会ってきます。
 

あついね

 投稿者:たけお  投稿日:2008年 7月19日(土)00時02分10秒
返信・引用
  この8月は早稲田に受験に行かなくてもいい久々の8月です。
5年連続で行ってたもんな。

めちゃ暑くて勉強もしんどいと思うけど、もうちょっとなので各種受験される方はなんとか乗り切ってください。
会計士に税理士に不動産鑑定士も8月だもんね。

今週はというと火曜日からずっと下痢でした。
ひどいもんです。金曜だけど今日もおとなしく帰宅です。
ようやく直ってきた気がします。

そろそろ12月の最終試験の勉強もせにゃな~。
それで終わり。将来についても真剣に考えないとね。

いま稲友はどうなってるんですかね。イケメンばっかと聞いたけど。
イケメンでもちゃんとシモネタやってるんですかね。
まぁ今更気軽に顔出す立場でもないので、OB練習会くらいでまた。
 

syrup

 投稿者:たけお  投稿日:2008年 5月11日(日)23時03分15秒
返信・引用
  このあいだ池袋の飲み屋で偶然のむらの合コンに遭遇しました。
楽しそうでした。
最近は仲宗根さんと飲みました。
楽しかったです。
つい先日は会社の上司と飲みました。
そんなに楽しくなかったです。勉強にはなったけど。

最近はsyrup16gてバンドの曲を聴いてます。
暗く切ない歌詞とメロデイがたまりません。解散しちゃったけど。

仕事はまだちょっと忙しいです。
 

レンタル掲示板
/20