teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/163 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

河崎様 どうも

 投稿者:コマプ墨田  投稿日:2016年 5月24日(火)09時16分10秒
  通報
  いや、本日労働明けでして、頭ちゃんと稼動してませんが、とりあえず裁判所の見解のとこだけ、ざっと読んだとこで、50Pあたりでびびっときたんですが、これはやはり画期的な判断が下ってる気がしますね。というか、これでいくともうこれ、過去のJASRACの所業、SWANさん他店主のみなさんから、むしりとった莫大な金、この所業と言うものが極悪の極みであるという断定ですね。「JASRACさんよ、あんた権利侵害されたで訴えるのはいいとして、証拠も無いのに何だその計算は? そんなデタラメな金額なんぞ認められる道理なんかね~よ、」という感じで、ニューウェーブ司法判断来ましたというべきか。まぁ司法としても、だったら過去の散々なるJASRAC言いなり判例の数々、それらはどうなるんだと、そういうのもあるわけですが。

ん~、要はこれってのは、JASRACがライブハウス&音楽喫茶等経営者に戦後やりつづけた行為総体への顔面パンチじゃないんですかねぇ? 完全否定というか。

ん~、ここはやはり、bluetoneさんやけんさん、のご見解うかがいたいとこですけどねw 自分、週末あたり時間とってマジ読みしますが。

 
 
》記事一覧表示

新着順:11/163 《前のページ | 次のページ》
/163