teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:メール  投稿日:2010年 4月28日(水)17時41分2秒
  再度お知らせさせていいただきます

『猫とあそぼ』は昨年11月で閉店となっております
現在,猫とあそぼのオーナーさんが同場所で
『standing bar Slow 』という立ち呑み屋さんをされております↓
http://catandrallymaguro.blog12.fc2.com/blog-entry-23.html

『猫とあそぼの』の猫達は全員、新しい里親さんのもとへ巣立っていきました
そのうち“アビちゃん と しもくちゃん”の2匹を預かっております
猫とあそぼによく連れて行っておりました飼猫の“メイとミッコ”の2匹を
あわせまして4匹で 趣味で猫カフェのようなことをやっております
よろしければ覗いてみてください↓
http://catandrallymaguro.blog12.fc2.com/

『猫とあそぼ』のHP自体も閉店の案内等含めまして書き換えをする予定なの
ですが諸事情により当分の間、このままだと思います

オーナー様に変わりまして書き込みさせて頂きました
よろしくお願いいたします

Cat & Rally Cafe 鮪 管理人
 
 

(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月10日(水)18時37分50秒
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 

お知らせ

 投稿者:メール  投稿日:2009年11月16日(月)21時17分10秒
  こんにちは 猫とあそぼによく
愛猫のメイとミッコ あとデジタル一眼α350を持ってお邪魔させて頂いて
おりました男です

現在、猫とあそぼの「アビちゃん」と「しもくちゃん」を預からせて頂いておりますが
自宅でメイ、ミッコと伴に4匹で
猫カフェのような私的空間をオープンさせました
あくまで猫カフェ風なだけで 只の趣味です
よろしければ覗いてみてください
http://catandrallymaguro.blog12.fc2.com/

http://catandrallymaguro.blog12.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月30日(金)16時27分3秒
  31日1日(土日)営業します
よろしくお願いします
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月23日(金)10時10分55秒
  24日 25日 土日は営業します
よければ遊びにきてください。
 

閉店!

 投稿者:みゅう  投稿日:2009年10月20日(火)21時03分39秒
  今、初めて知りました。ショック。。
最終営業日はいつなんでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月17日(土)16時40分47秒
  10月18日(日)
営業いたします
よろしくお願いします
 

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月 8日(木)17時15分22秒
  10日 11日 12日  土日月は営業しますので よければ遊びにきてください  

また忘れた

 投稿者:別役メール  投稿日:2009年10月 8日(木)17時04分43秒
  また当webみるの忘れて、2、3日いけませんでした。

ざんねん。 別役
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年10月 6日(火)19時18分27秒
  こんにちは。はじめまして(^v^)
お聞きしたいのですが、
10月12日(月)は営業されますか?
 

レンタル掲示板
/25