teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


一年半ぶり

 投稿者:buddy  投稿日:2011年 8月16日(火)10時19分2秒
  ここは深い場所なので、多分誰も見ないでしょうが、Blues等のご質問は常にお受けいたしておりますので、いつでもどうぞ!  
 

あれから一年

 投稿者:Punch  投稿日:2010年 4月30日(金)01時30分29秒
  早いものですね。もう一年たちましたか・・・・。
まだまだお店はやってますよ~だ。
そうそう今年は6月の「Isawa Jazz」に<Barrel House>出演します!!
石和駅前のレストラン「Rocks」にて6月25日(金)夜7時、9時の
2ステージを「TAD 三浦」&Barrel Houseで演りますのでよろしくです。
 

いやいや

 投稿者:BBMメール  投稿日:2009年 5月20日(水)01時54分37秒
  先日(17日)八周年迎えさせていただきました。
今後もよろしくです。

http://www.nexyzbb.ne.jp/~munya2-koon/

 

わぁ~い

 投稿者:ぷりぷり  投稿日:2009年 5月20日(水)01時46分42秒
  たまにはここに来ないと・・・ね!
でもだれも書き込んでない?
ここ終わった?
Buddyってもうないの?
 

普通に

 投稿者:BBMメール  投稿日:2008年11月11日(火)17時10分47秒
  無駄や無用な書き込みは、即削除いたしますよ。
ページ・マスターより!!

http://www.nexyzbb.ne.jp/~munya2-koon/

 

ベース大募集

 投稿者:とめメール  投稿日:2006年11月 8日(水)17時08分54秒
  楽しいをコンセプトにブルースバンドを結成します。
ただベースの方だけ見つからず困っています。
仲良く上手いとか下手とかあまり気にしないで気楽な
バンドです。
活動は東京は中央線沿線の国分寺辺りでやります。
ライブハウスも押さえています。
どなたかベースの方で楽しい音楽仲間になって下さる方いませんか?
メールお待ちしています。
 

ライブ告知させてください!!

 投稿者:宮ぼ~ん  投稿日:2004年 6月11日(金)21時15分39秒
  以前からお知らせしている金沢のバンド[もぎ4]がやってきます!!
じゅんじゅんさんがソウルフルなヴォーカルを。そしておーたさんのSRVばりのギターを。そしてそれを支えるリズム隊!!
ホントかっこいいです!!お勧めです!!
対バンは我らKBFHです。
みなさんにお勧めですが特に女性ヴォーカル、女性ヴォーカル好きには是非!!

6月26日(土)at KING RAT
21:30~

[もぎ4]サイト
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/1771/
サイト内の[Now Playing]で音源が聴けます。

http://www.geocities.jp/k_b_f_h

 

さぁ~ライブ時だ!!

 投稿者:punch  投稿日:2002年10月10日(木)20時35分11秒
  秋になりましたねぇ~。
しばらくご無沙汰でしたが、いよいよライブタイム始まり!ハジマリ!
まずは来週の火曜日15日ですが、
Eric高砂と私(Punch)でアコースティックな夜を・・・。
演奏曲はビートルズからクラプトンからBluesからなんだかよく分かりませんけど
がんばりますので、楽しみに来てくださいませませ。
11月8日(金)
秋山登志夫アコースティックR&Bナイト
11月16日(土)
ローラーコースターCD発売記念ライブ

まだまだ続きま~すのでよろしくです。
 

よろしくです

 投稿者:punch  投稿日:2002年 8月 4日(日)13時08分41秒
  Coolさん初めまして・・・です。
ライブがんばるのでよろしくですです。
 

(無題)

 投稿者:cool  投稿日:2002年 7月27日(土)12時11分3秒
  live楽しみです。  

レンタル掲示板
/6