teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:なんきん  投稿日:2010年12月15日(水)22時18分40秒
  只今 家庭内別居中なのである

10日以上一切口きいてない 記録は続くのである
 
 

(無題)

 投稿者:(*^_^*)  投稿日:2009年11月27日(金)17時32分26秒
  Happy Birthday To Momo (*^_^*)

37歳になったんだっけ?

帰り窓辺のモモに「おめでとう って手振りたかったんだけどな」

電話掛けたけど 切れてたよ コールしたかったのにな

会社・仕事から離れたモモに会いたい 逢いたい 話がしたい 手握りたい

ひと月前から相賀の整体に行ってる グキグキってね

10周年はスイートテンダイヤモンドでいいよ  ダメならキスだな

あなたの健康を祈って・・・ ケーキは禁じます おめでとう モモちゃん チュ(^。^)
 

(無題)

 投稿者:kyo  投稿日:2009年10月19日(月)00時46分24秒
  この前、見た夢

モモ夢の中では 凄く優しいんだよね
二人で笑いながら ふざけあってるんだよね
「楽しい」って久々に感じた

朝早いから少し二度寝したんだよね
そしたら、モモがまた出てきてくれた
今度は遊園地みたいな所で遊んだ夢見た
会社の人もいたけど 隣にいてくれてた

目が覚めて 嬉しい気分だった

モモが好きなんだよね いつまでたっても
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年12月 1日(月)01時11分44秒
  18キロ増えた? ん~お陰で貫禄出たよね~

抱きしめてみたい 気持ちよさそー ハハハ
背もたれにしたい 気持ちよさそー ホホホ

日曜日昼 すれ違ったね 気付いた???
 

(無題)

 投稿者:^^  投稿日:2008年11月28日(金)08時24分14秒
  ?回目のお誕生日おめでとう~^^
もう10年にもなるかぁ ほんと年取ったなぁ
たぶん18キロは増えた・・・^^;
ダイエット ダイエット・・
「ダイエット 減らぬ体重 増える器具」っていうのがあった・・
まさにその通り。
なにはともあれ 誕生日おめでと^^
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年11月27日(木)20時57分23秒
  Happy Birthday MOMO

46ですか 歳とったねぇぇぇ でも素敵だよ

出逢ってから10年ですかぁ 10年ほぼ顔見てるんだよねぇ

好きな人 こんな長く顔見ていられるのなかなかない 嬉しいなぁ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年11月 3日(月)23時13分6秒
  もう11月・・・ 実家には一ヶ月行ってない
一週間二週間おきに会いに行ってたんやけど

日に日に元気がなくなって弱っていく姿見ると・・
涙もろい私はお父ちゃんの前では泣けないから 実家にいるのが辛い

一人で行って 帰りの車の中で涙がポロポロとまらなくなる 悲しすぎるね・・

淋しくて 苦しくて 悲しくて・・・ いつも帰り泣けて

お風呂で一人また泣けて・・・ 小さい頃の事思い出したり
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 8月21日(木)22時37分44秒
  モモ
昨夜、夢で会ったよ まわりに誰もいないすきに キスした。

たまに現れると 決まってキスをせがんでる私でした。

天井、綺麗になったね ありがとう。 見上げる度に「綺麗・・・」って思う。
 

リアルに

 投稿者:aoi  投稿日:2008年 5月 4日(日)22時06分7秒
  夢で会ったんだよ キスせがんだら チュってしてくれた
夢の中で照れてた私
目が覚めても鮮明に覚えてるーーー
 

(無題)

 投稿者:aoi  投稿日:2008年 4月15日(火)01時39分35秒
  モモ 元気ですか?  夢の中だね どんな夢みてるんだろ  おやすみ チュ  

レンタル掲示板
/6