teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そろそろ

 投稿者:陽子  投稿日:2011年 6月18日(土)07時59分25秒
  復活しますか?  
 

そう。

 投稿者:陽子  投稿日:2010年 2月21日(日)22時51分7秒
  わたしたち、さみしげなバレンタインデーを勝手に満喫しました。
話が盛り上がりすぎて、竹原までドライブしてしまった笑。
澄んだスープのラーメンは、ぶうううううち美味かった!!!
今度は7日に台湾ラーメンだな!!

今日はまきこ’Sハウスでみほさんとしゃべりたおしました。
やっぱガールズトークは止まりませんね笑
福山にいない子たちとも、また語りたいものですな~★
 

あらら・・

 投稿者:まきこ  投稿日:2010年 2月14日(日)18時47分10秒
  はまっちー上海中止になったんや。
仕事だとしょうがないけど、痛いなぁ。
お疲れ様です。体には十分気をつけてな♪

今日はバレンタインなので、さみしさ脱出のために、陽子ちゃんとデートしましたvv
またもやラーメン食べてました☆
今日のもなかなかおいしくって、大満足。
そして、久々にルナのプリントップを食べました。
やっぱおいしいわー。
明日からまた仕事頑張らなななぁ。
 

うそおおおおお!!

 投稿者:陽子  投稿日:2010年 2月10日(水)21時45分42秒
  それはかなりショックじゃったじゃろう?
本当は今頃上海だったとか?
仕事年度末が忙しいって言いよったけ?
今忙しいんじゃね。
無理せずがんばるんだ!!
また旅行いけるといいねえ。
 

実は…

 投稿者:ともえ  投稿日:2010年 2月 7日(日)22時23分59秒
  急ぎの仕事が入って上海行けなくなった!!
航空券もとってたのにキャンセル(:_;)
50%しか戻ってこなかった。
 

盛り上がってキターーーーー

 投稿者:陽子  投稿日:2010年 2月 3日(水)20時16分50秒
  いいよいいよー☆
みんな参加してきたが♪
もう浜っちは上海にいっちゃった?
私も楽しみにお話まってます。

今日は節分ですよ。
実家だと、太巻きもイワシも豆も食べたよ。
そう・・・もう2月だよ。早い。このまま雪が積もらずに
春になってください。笑。
 

おめでと

 投稿者:まきこ  投稿日:2010年 1月28日(木)19時48分48秒
  はまっちー改めておめでとvv
そうなんです、陽子ちゃんとラーメン、ギョーザ、チャーハンを頬張りながら、お祝いしてました☆
最近、ラーメン巡りをしようと計画中な私たちなのです♪

上海??いいねぇ。
また、どんなだったか教えてくださいな。
 

ありがとう

 投稿者:ともえ  投稿日:2010年 1月27日(水)22時51分46秒
  陽子ちゃん、ありがとうvv
私もついに24…早いね(笑)

2月初旬に上海に行こうと思ってます。
また報告するね★
 

ハッピーバースデーはまっち

 投稿者:陽子  投稿日:2010年 1月24日(日)13時54分20秒
  昨日ははまっちの誕生日★
おめでとう。
マキちゃんと2人、ラーメンと餃子を
おっさんのように食べながら、お祝してましたよ笑

あゆみちゃん久しぶりー♪
ようやくココがアツくなっていることに
気づいていただけましたか?

じゃあ、あゆみちゃんもくわわっていきましょう!!
頭のコメントもきっと1週間おきにかわって、
ほかのみんなが、楽しみで仕方なくなることになるな!!
 

陽子ちゃんとまきちゃんが

 投稿者:みむら  投稿日:2010年 1月20日(水)16時33分49秒
  すさまじくブレイクしている!!

入社以来ずっと仕事を教えてくれていた直属の先輩が、2月1日で大阪工場に異動になった・・・
これからどうしたものか、てんてこ舞い。
 

レンタル掲示板
/26