teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:エリメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)20時48分6秒
  書き込んでみた(笑)☆
暇なのでよかったら仲良くしてくださぃ♪rat40@ezweb.ne.jpが直メです♪お返事くれたら嬉しいです☆
 
 

告知です

 投稿者:はんな  投稿日:2009年 7月 6日(月)00時54分49秒
  outolipさん 告知失礼いたします。

7月のLUNA-2はスペシャル!
恒例の電気グルーヴしばりです!!

電気グルーヴと電気関連の曲をオールナイトでかけまくります。
今回は、復活記念「まりんしばり」もあり、Live-Setありで前回よりもパワーアップします。

そして、Guest Live・・★きゃらめるまん★
2004年11月より活動開始 きゃらめるまんは、ボーカル・ギター、プログラミング、作詞作曲等を担当するきゃらーん下村と、主にドラム、リズムプログラミングを担当のダルマン梅田によるデジタルロックパフォーマンスユニット。 テクノ、エレクトロ、サンバ、歌謡曲、ロックサウンドをベースに、カワイク楽しく音楽に触れて参加するをコンセプトに、振り付けあり、踊りあり 3点倒立ありのなんでもありのパフォーマンスと、音楽をふんだんに盛り込んだ総合エンターティメントショーを繰り広げております。

はるばる内地から登場してくれます!!

Web >> http://sound.jp/caramelman/
My Space >> http://www.myspace.com/caramelman01

LUNA-2 Special Vol2
7/31(金)21:00-05:00 \500/Door
CLUB B・BAR 南6条西6丁目第六旭観光ビル1F
(奥サマンサと江戸城の交差点近く・Red Bullのネオンが目印)



DJ:outolip_はんな_Pismo_and more

Live Set:Oji_koh hijiri_エレクチオン(Oji&Pismo)

VJ:パンダムシ

Special Guest:きゃらめるまん

★追記★ Guest DJ:新橋BOYS
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4104000
 

告知です

 投稿者:はんな  投稿日:2009年 2月11日(水)01時14分0秒
  outolipさん 告知失礼いたします。

2月14日土曜日 LUNA-2 Tie it up Version at B'ber

トヨタビッグエアー開催の日に,しかもバレンタインデーの夜に。
電気グルーヴを中心とした選曲のテクノパーティー。
電気グルーヴを知ってる人も知らない人も,テクノが好きな方も気軽に遊びに来てください。
迷っている方,一人で行くのが心細い方も根拠も無しに大丈夫!
一緒に楽しみましょう!!

B'ber 札幌市中央区札幌市中央区南6条西6丁目 第6旭観光ビル1F
2009.2.14(Sat) 21:00start 1000yen (Door only)
>DJ
outolip
Bizarre.
はんな
アミ
>VJ
Pismo

エレクトリックLOVE。なパーティ “LUNA-2”の第一弾は、電気グルーヴ縛りなパーティです。
電気はもちろん、石野卓球・まりん・Inkなども含めてプレイします!
深夜帯は、テクノ多めのセットに変わり2度美味しいw
居心地の良い、ゆるいパーティにしたいので、是非お越し下さい。
イベント情報の詳細はこちらにも公開します
http://web.mac.com/atsushi.ishikawa/iWeb/studioside7/Luna-2.html
 

探しています!

 投稿者:nskdメール  投稿日:2008年 8月 3日(日)02時37分2秒
  94年たんぽぽツアーのグッズで、くま飛行機(メカノ)のライターケースを譲って頂ける方、連絡ください!
10年以上愛用してたのですが、なくしてしまい,,,本気で探しています。
使用済みでも構いません。
かなり昔のグッズなので難しいとは思いますが、お心当たりの方、メール下さい。
買取はもちろん、ピエール瀧とベートーベンのサイン色紙などと交換も可能です。
よろしくお願いします。
 

ヤフオク出てるよ

 投稿者:.ワイキキ結婚未満  投稿日:2007年 9月23日(日)17時08分29秒
  tuaアナログ出てるよ  

はじめまして!

 投稿者:YX6  投稿日:2007年 8月 9日(木)18時19分0秒
  質問なんですが電気は今年にアルバムを出すというのは本当なんでしょうか?

http://hello.ap.teacup.com/yx6632/

 

質問いいですか?

 投稿者:ピエール卓球  投稿日:2007年 2月27日(火)21時55分15秒
  砂原さんは一体どんな機材を使ってるんですか?
教えてください。
 

(無題)

 投稿者:outolip(管理人)メール  投稿日:2006年12月 7日(木)08時03分18秒
  >びうらさん
お久しぶりですね!
元気でしたか?
RSRに来ていたとは全然知りませんでした。
せっかく来ていたのならぜひお会いしたかったですね。
またイベントで会いましょう~
今度メールくださいね!
 

お久しぶりです

 投稿者:びうら  投稿日:2006年12月 5日(火)10時11分40秒
  覚えていただいてますでしょうか?NBが壊れててご無沙汰でした。
大変遅い報告ですが、私も夏に北海道旅行もかねてライジングにとうとう行きました♪
琉球ディスコや卓球がみれたのもよかったですが、ほかのアーティストのライブもよかったです☆あの広さ、さすが北海道!って感じでした。
outolipさんは相変わらず電気とか卓球みに行かれててうれしくなりました。私も見たいですが、仕事の関係でぜんぜんいかれてません。
また、イベントでお会いできるとよいですね♪またあそびにきます!
 

<石野卓球×川辺ヒロシ>

 投稿者:obiメール  投稿日:2006年11月16日(木)22時46分6秒
  楽しみにしていた11/22のUNITでのライブに行けなくなってしまいました。チケットを救ってくれる方連絡ください!
公演詳細はhttp://www.unit-tokyo.com/schedule/archives/2006/11/index.html の22日CROSSPOINTをチェックしてください!よろしくお願いします。
 

CDJ

 投稿者:outolip(管理人)メール  投稿日:2006年10月18日(水)10時50分50秒
  先日のageHaでの電気のLIVEに参加してきました。
リキッドとは別モノの楽しいLIVEでしたよ!
mixiのほうに日記を書いてますのでよかったらどうぞ。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=279980

CDJにも出演するようですね。
29日は大阪、30日は東京のようです。
リキッドのカウントダウン目当てで東京に行こうと思っていたので
(まだ発表になってないですけど)
ちょうどよかったです。
30日のLIVEも見に行く予定です。
 

RSR

 投稿者:outolip(管理人)メール  投稿日:2006年 8月23日(水)11時54分48秒
  18日、19日とRSRに参加してきました。
INKのLIVEや毎年恒例のLOOPA NIGHTを楽しんできましたよ。
今年は嬉しい事に卓球氏と話すことができました!
mixiのほうに日記書いてますのでよかったらどうぞ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=200563675&owner_id=279980
 

プレゼント企画

 投稿者:yukie  投稿日:2006年 8月14日(月)16時07分44秒
  先日のフジロックに参加した電気グルーヴからファン感涙のサイングッズプレゼント!
電気グルーヴのメンバーは、フジロック会場でスペースシャワーTVと共同でブースを出していた国際人権団体アムネスティ・インターナショナルの音楽ダウンロードキャンペーン「Make Some Noise」に共鳴し、アムネスティのためにTシャツやタオルにサインしてくれました。
9月30日までにアムネスティに入会すると電気グルーヴのサイン入りタオルがもらえます。
詳しくは下記のサイトをご覧ください。
http://www.amnesty.or.jp/modules/wfsection/article.php?articleid=545

「Make Some Noise」キャンペーンのサイトはこちら
http://www.amnesty.or.jp/modules/wfsection/article.php?articleid=472

http://www.amnesty.or.jp/modules/wfsection/article.php?articleid=545 

 

フジロック

 投稿者:  投稿日:2006年 8月 9日(水)23時41分34秒
  の電気のセットリストを教えて頂けませんか~?  

はじめまして

 投稿者:さや  投稿日:2006年 7月31日(月)00時36分1秒
  砂原さんは最近どんな活動をしているのでしょうか?  

リキッドLIVE

 投稿者:outolip(管理人)メール  投稿日:2006年 7月26日(水)12時04分54秒
  24日のリキッドルームでの電気のLIVEに
行ってきました!
レポをアップしてるのがまだmixiのほうだけなんですけど
登録している方は見に来てください。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=183271117&owner_id=279980

HPのほうにも後日アップする予定です。
 

はじめまして

 投稿者:メール  投稿日:2006年 7月21日(金)22時15分5秒
  突然の書き込み失礼します。

どなたか7月24日の電気のチケットあまっている方いらっしゃいましたら一枚でいいので譲ってください!
よろしくお願いします!!
 

チケットを譲ってください。

 投稿者:クロメール  投稿日:2006年 7月18日(火)04時42分33秒
  リキッドのチケットが余ってらっしゃる方、1枚譲っていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。
 

リキッド譲ってください!

 投稿者:メール  投稿日:2006年 7月17日(月)21時16分20秒
  24日のリキッドのチケットを、1枚か2枚譲って下さい。
オークションで買うのはいやなので、都合で行けなくなった方から
買いたいです。

ギリギリまで待ってます
よろしくお願いします!
 

リキッド一枚探しています

 投稿者:まなメール  投稿日:2006年 7月 9日(日)12時46分37秒
  関西から行く予定なんですが、ローソンで五分もしないうちに売り切れて取れませんでした。一枚もしあまられてる方いらっしゃいましたらお譲りねがえないでしょうか。こちらサマソニ13日券一枚ありますのでそちらと差額交換でもかまいません。よろしくおねがいします。  

BEACH PARTY

 投稿者:BEACH  投稿日:2006年 7月 1日(土)18時29分36秒
  BEATFIRE on the BEACH
7月9日(日)
AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND
dj hifana@home
GROOVEMAN SPOT
火族、浜野律哉 [FIRE DANCE, PERCUSSION]
前売り:1ドリンク別¥2,000(税込) 当日:1ドリンク別¥2,500(税込)
開場:15:00 開演:15:00

前売り券のご予約は、チケットぴあ[0570-02-9999]
http://www.otodama-beach.com

http://www.otodama-beach.com

 

お聞きしたいことが…

 投稿者:JAWS  投稿日:2006年 6月 6日(火)09時40分46秒
  「人生 ナゴムコレクション」の22~27曲目の初出が分かりません。
22~26曲目は「サブスタンス5」に収録されていることは分かるんですが…
知っている方がいたら、教えてください。
 

フジロック

 投稿者:どんどん  投稿日:2006年 5月29日(月)21時27分48秒
  電気のFUJI ROCK出演おめでとうございます。

本当に嬉しいかぎりです。

わーい わーい
 

InKのチケット。

 投稿者:佐藤メール  投稿日:2006年 5月18日(木)23時16分15秒
  以前こちらに書き込みさせていただいた佐藤ですが
チケットお譲りする方が見つかりました。
本当にどうもありがとうございました。

お邪魔しました。
 

オジャマシマス。

 投稿者:佐藤メール  投稿日:2006年 4月27日(木)08時48分2秒
  管理人様。
ご迷惑なら削除してください。
六月五日(月)
InKのUNITでのライブのチケットが
2枚もダブついています。
ぴあの先行で入手しまして
整理番号が260番代と
そんなに良くはないのですが
もし譲ってほしい!という方がいるのなら
メールお待ちしています。
よろしくお願いします。
 

よろしく

 投稿者:ミュージシャン  投稿日:2006年 4月10日(月)01時50分23秒
  ギターは楽しい楽器ですね。あなたもギターを弾くときっと楽しいですよ。僕はちょっと大人なジャズのライブもやっています。僕のホームページにも一度遊びに来てくださいね。仲良くやりましょう!

http://www.geocities.jp/cozysjazz/

 

何年ぶり?

 投稿者:ボム  投稿日:2006年 4月 2日(日)15時34分42秒
   とても久しぶりに書き込みます。
たぶん前回はキングムーでTOBYやらコフュージョンがパーティしたときだと思います。
見てはいたんですよ、もちろん。
それより今日のアニメ「エウレカセブン」の最終回最後のいい場面で電気の「虹」がかっかっていましたよ。
まぁこの番組はカガミのトラックとかクラブよりの曲は使われてたので違和感はありませんでしたよ。やっぱりいい曲でした。
 

パーティーやります!

 投稿者:outolip(管理人)メール  投稿日:2006年 3月17日(金)06時52分11秒
  テクノパーティーやることになりました!
パーティーの名前は「spoon」です。
4月9日(日)
札幌市中央区南5条西1丁目北一ビル地下1階
PLASTIC THEATERです。
日曜日なのでちょっと早い20時のOPENとなってます。
しかもフライヤーで1000円1ドリンクです。

DJは
outolip、USAKO、TATSUYA
です。

みなさんぜひ遊びにきてくださいね!

mixiのほうでも宣伝してます。
mixiやってる方は見に来てください~
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=279980
 

INK

 投稿者:outolip(管理人)メール  投稿日:2006年 3月10日(金)07時13分30秒
編集済
  卓球と川辺ヒロシのユニット「INK」の曲が
ボーダフォンのCMでながれてますよね。
ここで聴けるけど
http://www.vodafone.jp/japanese/cm/3G/026.html
かっこいいですよね。

4月26日発売のINKのアルバムの収録曲がでてます
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=946235&GOODS_SORT_CD=101
1.Black Out On Sunday Night
2.Into The Sound
3.Bassline
4.Metall Position
5.Constantinople
6.Oh・・・Tell Me・・・
7.Sketch For Autumn
8.Good That You Come

ACOのNEWアルバムに砂原氏が参加予定の「忠告」が
収録されなくなったのは前も書いたんですが
「COVER GRRRL」という曲でsound produceとして参加しています。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=928182&GOODS_SORT_CD=101
(リンク先は最新情報にはなってないようですが)
相変わらずの砂原氏っぽい音です。

>maxさん
いいともやっと見れました。
何回もでてるとまったく違和感もなく見れました。
もう3回目かな?
人生のほうはもうちょっと未発表の曲がほしかったなあというのが正直な気持ちです。
あと1曲でもいいから卓球remixが欲しかったなあ。
 

瀧のいいとも

 投稿者:max  投稿日:2006年 3月 3日(金)20時03分4秒
  お久しぶりです。
そういえばこの前に瀧がいいとも出てましたね!!
http://youtube.com/watch?v=k1bgrxhO2h4
ここで見れますよ。
何気に瀧も「サイレン」に出てくるらしいですよ、ゲームの中で。

ナゴムコレクション、僕もポールレモス期待してたんですがねぇ・・。オールスター~も人生の頃は一味違って良かったですよね。入ってて欲しかったー・・。
 

人生 ナゴムコレクション

 投稿者:outolip(管理人)メール  投稿日:2006年 2月28日(火)21時05分19秒
  3月23日発売の人生ナゴムコレクションの収録曲です。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=931781&GOODS_SORT_CD=101

1.人生のテーマ
2.カランコロンの唄
3.幻のホームラン王
4.オールナイトロング
5.バカッツラ ファンク
6.男の中の男
7.オールナイトロング(おやすみバージョン)
8.ベネスエラの赤い星
9.幻のホームラン王~遥かなる故郷
10.世界あの店この店
11.恐怖カメレオン人間
12.Kiss×3
13.Punks not dead(殺人)
14.おさびし山
15.P-Two(いかすぜ彼女)
16.エビなげハイジャンプ
17.砂漠
18.おやじの詩
19.俺のからだの筋肉はどれをとっても機械だぜ
20.ルンバ de オババ
21.俺が畳だ!殿様だ!
22.痛えよ
23.悪者賛歌
24.We are the 明大前 (Live)
25.エビなげハイジャンプ (Live)
26.嫌、やめてよ
27.愛を込めてもっともっと

愛を込めてもっともっとが収録されているのは貴重ですよね。
ポールレモスが入らなかったのは残念です。
 

サイレン

 投稿者:outolip(管理人)メール  投稿日:2006年 2月26日(日)08時25分4秒
  石野卓球の「サイレン」のPVを見ました。
映画のシーンも使っていておもしろかったですよ。
作った方は児玉裕一氏だそうです。
 

大阪の楽しいテクノパーティですん

 投稿者:むぅ  投稿日:2006年 2月21日(火)05時32分54秒
  管理人様、はじめまして、むぅと申します。
突然ですが、告知させて下さい。
『PLAYROOM』

2006.2.24(FRI)
@TRIANGLE
door : ¥1500 (w1d)

GUEST DJ  : Hiroki Esashika

SHINE (CYDER)
YURI (GENIX)
kk (FAMFATAL)
yuuki shimafuji
mou
KID HOLA
夜伽(nook)


超人気のテクノレーベル「Intec」より、日本人初のリリースとなる名盤「kazane」が話題をよんでいるHiroki Esashikaが遂に初来阪!
ディープハウス、ミニマル、エレクトロ、ハードテクノ、ドラムンベースなど、それぞれのDJにカラーがあり、様々なジャンルが交差するイベントです。
一度足を運んでみて下さい!
お待ちしています!

http://triangle-osaka.jp

 

ありがとう!

 投稿者:とろん300000  投稿日:2006年 2月 7日(火)09時53分28秒
  挨拶もなく教えてちゃんでどうもすみませんデシタ。

ありがとうございます!
 

(無題)

 投稿者:outolip(管理人)メール  投稿日:2006年 2月 7日(火)07時10分24秒
  >とろん300000さん
SwellMapsはオリジナルですよ。
ゆらゆら帝国も使っていますし
おもしろい構成になっています。

>tamaさん
情報どうもです。
たしかにすごいタイトルですね~
リンク先を見るとまだ(仮)になってますね。
YMOとケツメイシからクレームがこなければこのまま発売するのでしょうか(笑)
 

アルファ&田坂

 投稿者:tama  投稿日:2006年 2月 6日(月)23時43分0秒
  4月12日にアルファ&DJ TASAKA名義で「エクノポリス4」っていう
アルバムがでるみたいです!すごいタイトルですね^;
単発の参加だけかと思ったらアルバムとは意表をつかれたというか笑

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=939029&GOODS_SORT_CD=101

 

リミックス??

 投稿者:とろん300000  投稿日:2006年 2月 6日(月)11時58分10秒
  卓球のMIX-CD「A PACK TO THE FUTURE」で締めの1曲に
SwellMapsが使われてるみたいなんデスがコノ曲は
石野卓球のリミックスみたいな感じなのでしょうか?
それともストレートに原曲のままなのでしょうか??

教えてちゃんでゴメンなさい。
 

サイレン

 投稿者:outolip(管理人)メール  投稿日:2006年 2月 6日(月)07時06分23秒
  映画「サイレン」のサントラ買いました。
エンディングテーマを卓球が担当しているのです。
クラブでかかるような曲ではなかったけど
かっこよかったですよ。
着うたもできるようです。
詳しくは卓球公式HPで。
http://www.takkyuishino.com/

KAGAMIのMIX-CDが3月10日に発売されるみたいですけど
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=936368&GOODS_SORT_CD=104
収録曲がかなりすごいです。
アゲアゲになる曲ばかりですね。
発売日に買いたいと思います。

バイトヘルのランキングはノックは15位ぐらいまで落ちてしまいましたが
授業中で今のところ4位に入ってます。
http://www.playstation.jp/scej/title/bh2000/
どのランキングも1位の人はすごいですよね。
 

ink

 投稿者:outolip(管理人)メール  投稿日:2006年 2月 2日(木)19時32分44秒
  電気ファンクラブからハガキがきたんですが
3月31日(金)リキッドルームでINKのLIVEがあるようです。
行きたいけど仕事が忙しい時期なので行けないなあ。
 

オレンジレンジ

 投稿者:outolip(管理人)メール  投稿日:2006年 2月 1日(水)06時50分30秒
  4月12日のオレンジレンジのremixアルバムに卓球が参加するようです。
http://www.orangerange.com/home.html
「以心伝信」をremixするみたいですね。
他の参加アーティストも豪華ですよね~

卓球と川辺ヒロシのユニット「INK」のHPです。
http://www.ink-net.jp/
けどまだOPENしてないようです。

ACOのNEWアルバムに参加するはずだった砂原氏ですが
収録はなくなったようです。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=928182&GOODS_SORT_CD=101

収録されずはずだった「忠告」が消えてます。
詳細は不明ですがどうしたんでしょうね。
 

INK

 投稿者:outolip(管理人)メール  投稿日:2006年 1月26日(木)19時43分52秒
  卓球と川辺ヒロシのユニット「INK」(インク)が
4月26日にアルバムをリリースするそうです。

AFRA&INCREDIBLE BEATBOX BANDの2月22日に発売されるアルバム
「I.B.B」のなかの1曲「MOUTH MUSIC feat.TAKKYU ISHINO,SHINCO」に
卓球がスチャダラのシンコと一緒にプロデューサーとして参加するそうです。
http://www.takkyuishino.com/

4月30日に行なわれるMAYDAYに今年も卓球が参加するようです。
http://www.mayday.de/
 

シュテルネ4周年

 投稿者:outolip(管理人)メール  投稿日:2006年 1月21日(土)07時40分13秒
  卓球公式HPでシュテルネ4周年の出演者が発表になってます。
http://www.takkyuishino.com/
TOKTOKとSECRET CINEMAのようですね。

03年、04年、05年と3月のシュテルネ○周年の時は必ずWEST BAMが来て
何ヶ所かTAKBAMツアーを行なってたのですが
今年はないのでしょうか?
札幌に来るのも楽しみにしてたのですが・・・

バイトヘルのノックのほうは8位まであがりました~
非常に目が疲れますね。
 

バイトヘル2000

 投稿者:outolip(管理人)メール  投稿日:2006年 1月17日(火)20時24分55秒
  バイトヘルのランキングには「ピエールたき」って人もランクインしてるけど
本人でしょうかね?
メッセージは「まずは挨拶がわりに」って書いてあるので
多分本人じゃないかと思うんですけど。
 

バイトヘル2000

 投稿者:outolip(管理人)メール  投稿日:2006年 1月16日(月)20時32分0秒
編集済
  バイトヘル2000のランキング登録が始まっています。
http://www.playstation.jp/scej/title/bh2000/
僕も登録してみました。
1000本ノックで今のところ13位です。

500位までランキングされるのでけっこうランクインする確立は高いのでは
ないでしょうか?
 

人生ナゴムコレクション

 投稿者:outolip(管理人)メール  投稿日:2006年 1月16日(月)19時42分54秒
編集済
  3月23日にリリースされる人生のナゴムコレクションですが
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=931781&GOODS_SORT_CD=101
「卓球自らが曲間や流れにまでこだわり選曲を行ったという内容」
と書いてます。
これは楽しみですね。
早く収録曲が知りたいです。

電気の最大のヒット曲「シャングリラ」の元ネタのSilvettiの「Spring Rain」の
remix盤がリリースされてます。
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_154059.php
これは盛り上がるんじゃないかな。
早速買っちゃいました。

2月22日に発売される小室哲哉作品集に
電気の
RHYTHM RED BEAT BLACK (VERSION 300000000000)
が収録されるようです。
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCL000000723
買わざるをえない・・・

最近気づいたですけど
卓球のMIX-CD「A PACK TO THE FUTURE」のジャケは
卓球が化け物になった絵なんでしょうか?
いや、口の下にヒゲがあったのでそうかなあと思ったんですけど。

バイトヘル毎日やってます。
気軽にできるミニゲームだと思ってたのですが
上手くなってくると時間もかかるし集中力がいるし
とても気軽にできる状況じゃなくなってきました(笑)

>りうえんさん
遅くなりましたがおめでとうございます!
信長のCMはおもしろいですよね~
CM出演はホント多いですよね。
ケンタッキーにも出てたし。
電気もやってほしいのですがねえ。

>gaoraさん
シュテルネお疲れ様です!
いつもながら混んでたみたいですね。
いつかはシュテルネ行ってみたいのですが混んでると聞いてるので
なかなか行くきっかけがつかめません。
Co-Fusionも久しぶりに見てみたいです。
 

STERNE

 投稿者:gaora  投稿日:2006年 1月14日(土)09時26分49秒
  1/13STERNE行ってきました!
AFRAと卓球のトラックも聴けたのはよかったです。
Co-fusionがかなりアゲアゲだったのに対し、卓球はかなりブリービーにBPM遅めにスタートしてました。セットリストですが自分の知ってる曲はほとんどかからなかったです。『Funkytown』とローリングストーンズネタくらいしかわからなかったです。
しかしいつも激込みですが今日は超超激込みでした。踊れないです・・・
 

信長~

 投稿者:りう えん  投稿日:2006年 1月 4日(水)15時51分20秒
  どうも~
あけましておめでとうです~

瀧の信長CM いいですよね~
かなり好きですw
最近の瀧は CMに結構出てますよねぇ
バカ殿とポンキッキのは ちょっと分からないけどw

今年も電気の活動に期待しつつ
よろしくしますね~
 

東京ガス

 投稿者:outolip(管理人)メール  投稿日:2006年 1月 4日(水)07時33分51秒
  東京ガスのCM見ましたか?
瀧が織田信長になって妻夫木聡とかけあうやつ。
http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/index.html

こちらで見れるんですけどこのCM考えた人って
瀧が人生時代にバカ殿の格好してたこと知ってた人ですよねえ、きっと(笑)
もしくはポンキッキの時に殿様の格好して走り回ってたことを
知ってた人か・・・
 

渚音楽祭

 投稿者:outolip(管理人)メール  投稿日:2006年 1月 3日(火)20時48分50秒
編集済
  4月16日にお台場で行なわれる「渚音楽祭・春2006」に
卓球が出演するようです。
http://www.nagisamusicfestival.jp/
まったく行きたいフェスが多すぎますよね。
東京に住みたいです。

あと今年もエゾロックの開催が決定しました。
http://rsr.wess.co.jp/2006/rsr2006.swf
8月18日(金)19日(土)です。
LOOPA NIGHTはおそらくやるでしょう。
今年も楽しみにしています。
 

ACO

 投稿者:outolip(管理人)メール  投稿日:2006年 1月 3日(火)08時59分2秒
  2月22日発売のACOのNEWアルバム「mask」に
砂原良徳サウンドプロデュース曲「忠告」が収録されるそうです。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=928182&GOODS_SORT_CD=101

久々の砂原良徳ネタです。
 

レンタル掲示板
/10