teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


1日早いけどメリークリスマスキラキラクリスマスキラキラ

 投稿者:元気者  投稿日:2010年12月23日(木)17時22分43秒
  明日わ、イヴ…皆さんわ子供が大きくなったから、クリスマスわしないかな?

先日にクリスマスのイルミネーションキラキラを見るため近所に出掛けたら今年わしてない…>へ<
子供が大きくなるとしないのかな?'_';

 
 

みんな

 投稿者:元気者  投稿日:2010年12月12日(日)17時11分21秒
  元気ないね汗

風邪引いてないかな?^o^;

 

嬉しいな^o^

 投稿者:やぎちゃん  投稿日:2010年11月24日(水)18時09分33秒
  えっちゃん登場、嬉しいな^o^^o^^o^ってか、驚いた×o×それは、元気者さんは、えっちゃん台風だと思ってたもので…  

えっちゃん、のりさま↑

 投稿者:元気者  投稿日:2010年11月24日(水)08時52分20秒
  やぎちゃん、あかねちゃんにんの、優太…

えっと、元気者わ
ここのホームページが
最初に作られて、書き込みがスタートする前から、
め~め~を見てました^o^  名前わ出せませんσ^┰゜
偶然に訪れてスタートを
待ち陰ながら応援して
参りましたOK

最近、書き込みなく元気がなくなってたので悪いと
思いながら応援したくて?書き込みました'_';

だから、皆さんが知らなくて当然^o^;

河川敷で修行'_';
昨日わ久しぶりに冷え込みましたね´Д`
まずわ、1日お疲れ様野球

風邪を引かず皆さんが
元気で笑顔で書き込みしてもっと盛り上げて行くのを楽しみにしてますOK
 

ワオッ↑えっちゃんv▽v

 投稿者:のりさま  投稿日:2010年11月24日(水)06時10分25秒
  お久しぶり~^v ゜
元気そうで何よりだわっ↑
昨日はめちゃ寒くて、河川敷でのボン達の野球野球応援は一種の修行でしたTдT
みんな風邪には気を付けてね^皿^

To元気者さん
 誰かわかりにくいので、ヤング(死語汗)の頃の呼び名にもどしませんか?
 

おひさ~~

 投稿者:えっちゃん  投稿日:2010年11月21日(日)22時21分15秒
  めっちゃめちゃご無沙汰です。
ミンナ私のこと忘れてないかしら~?

”集まれめ~め~”どうなってるか心配してたけど
やぎちゃん&のりさまのカキコ見つけてひと安心♪
あと元気者さん…ゴメン!!どなたか解らないっす(^^ゞ

とにかく久々にココに来て、そしてカキコを見つけて
なんだか元気が出て嬉しくなったわ!!
明日も仕事頑張るぞぉー。
 

確かに

 投稿者:元気者  投稿日:2010年11月20日(土)21時02分28秒
  右から左でも、有り難く
良かったと助かるよね^o^

金は天下の回りもの?
回らないし´Д`

諦めずに何事にも備えやよキラキラ備えあれば、嬉しいなキラキラ
うれいなしやけど~^▽^

今年もあと一月ちょいやね(*^^*)
気を抜かず風邪引かず思い残すことなく…
ガンバ、集まれめ~め~^皿^
 

お金!!

 投稿者:やぎちゃん  投稿日:2010年11月20日(土)11時50分22秒
  ホンマに生きて行くには必要だよね~~~×o×唯一よかったと思うのは、生まれた時に学資保険に入った事かな。まさに、今、満期を迎え、右から左へと学費として支払われるのであります'_';  

貯金なぁ~

 投稿者:元気者  投稿日:2010年11月20日(土)08時31分44秒
  しんどいけど積み立てが  一番かな?
学習保険とか?

節約から貯金って根気が
いるしね~

のりさま、やぎちゃんならできるよ~

にんのとか?得意?
何か売ってお金作るとか?
あとモデルとか!
最近流行りの30代、
40代の体型での?

一時間のバイト、服を試着するだけの?簡単やけど
高時給?モデル?
 

今、

 投稿者:のりさま  投稿日:2010年11月20日(土)07時02分22秒
  お金サイフ貯めな貯まらないよ~と先輩ママさんに良く言われるわぁ^o^;

もうちょい景気上向き右上にならんかね~汗
貯まるもんも貯まらんわっ´Д`
 

レンタル掲示板
/13