teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:けいぜっと改  投稿日:2006年11月 5日(日)05時57分48秒
  >小池
あははキモイことやってからだ
 
 

追加項目

 投稿者:けいぜっと  投稿日:2006年10月19日(木)16時27分10秒
  これは必見です!メイしょ&リフレの事務所に謝罪文のメールを今朝送りました。
これで出禁に等しいとおもいます。
メイドさん、2ちゃんねらー、元倶楽部のみんな!喜ぶ話題だよ!
 

お久しぶりです。

 投稿者:けいぜっと  投稿日:2006年10月18日(水)20時21分27秒
  この度はご迷惑をかけ、申し訳ございませんでした。今後を考えた末、blog閉鎖を考えてます。
いろいろと有難うございました。
 

小池様へ

 投稿者:  投稿日:2006年 9月19日(火)17時15分51秒
  ガンガレ><ノ
・・・って何故にひかれましたかね(--;
ちゃんと大人しくして治すんですよ(--
 

またもやby9月15日

 投稿者:小池  投稿日:2006年 9月17日(日)15時34分24秒
  トラックに轢かれて右足コナゴナ・・・
アバラ骨バキバキ・・・
右腕グチャ×4・・・
顔=化け物・・・
再起不能、全治たぶん半年・・・プライスレス!
 

うたお嬢様へ

 投稿者:  投稿日:2006年 9月10日(日)22時35分54秒
  うんうん(--
お嬢様も是非に娘の一人に♪(笑)
帰宅しましたら、またお話しましょうね♪
 

パパ--ヾ(*´∀`*)ノ"

 投稿者:♪うた♪  投稿日:2006年 9月 6日(水)22時41分58秒
  みくるパパさん、ブログカキコありがとぅございます!!
《みくるパパ》でわかりますょ-(*´д`) でも、私のパパにもなってくれたんですょね?? 違ぅ???笑

純様もとてもカッコィィですょ♪♪
お話していて、ドキドキしちゃいます(///ノдノ){恥ずかしぃ

またリフレにご帰宅なされた時は、純様とみくるさんと私でぃぱ-いお話いたしましょうね(*´ω`*pq)vv

http://blog.gw.tv/maid_uta_love-song/index/

 

レンタル掲示板
/1