teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どもー!

 投稿者:しんぼみつよし  投稿日:2008年11月13日(木)01時57分15秒
  ナリスタンさん、こんばんは!

オグリキャップは凄かったですよ~、見学希望者の数がっ!
恐らく3,400メートルくらい並んでいたんじゃないかな。
おいらは最後の方でドサクサに紛れて少しだけ写真とりました。
とにかく元気そうで良かったです、オグリ。

>ミクシィ
招待状宜しくお願いします。ミクシィをよくわかっていないオイラですが
宜しくお願いします。

http://www.ne.jp/asahi/mitsuyoshi777/makai/

 
 

オグリは元気

 投稿者:ナリスタン  投稿日:2008年11月 9日(日)22時20分49秒
  元気だ元気だと
色んな書き込みがあったので何事かと思えば
JRAのHPで納得…;;

オグリとジョッキーマスターズの限定グッズの
お使いに、今日も東京競馬場でしたが
先週の風邪が治らず買い物だけして退散しました

ああ、勿体無い;;

CLUBKEIBAクイズのネット投票の得点も引き換えてきました
一枚目はナビゲーターの四人
二枚目はターフィー君
3枚目は昨年のジョッキーマスターズのポストカードでした

オグリ会いたかったけどあのぎゅうぎゅうのパドックで
げほげほやってたらいい迷惑だったので諦めます~

ミクシィは会員招待制度で無闇と不特定多数は入ってこない
コミュニケーションツールです
競馬のコミュニティも沢山ありますよー

希望があれば招待状出します
 

追伸

 投稿者:しんぼみつよし  投稿日:2008年11月 6日(木)22時09分17秒
  今週末、東京競馬場にオグリキャップが来るらしいので行ってきます。

http://www.ne.jp/asahi/mitsuyoshi777/makai/

 

おひさしぶりです

 投稿者:しんぼみつよし  投稿日:2008年11月 6日(木)22時06分48秒
  ナリスタンさん、お久しぶりです!

天皇賞を見に行ったんですか~。羨ましい限りです。
あれほどのレースは滅多に見れるものではありませんから。
>静内
そうですか~、静内でしたか。11月で異動の噂は聞いていたのですが静内でしたか。
良かった~、静内で。北海道に行って見に行きたいところですがお金も
時間もチョイと足りないのでしばらく我慢です。

>ミクシイ
未だにミクシイってよく分からんです。(オッサン過ぎてスマンです)

それにしてもウォッカとダイワスカーレットはこれからも楽しみですね。
現役でも繁殖になってもライバルですね。2頭とも立派に「女傑」ですから。
エアグルーヴも凄いと思ったけれどこの2頭も十分凄いです。

2頭のこれからが楽しみです。

http://www.ne.jp/asahi/mitsuyoshi777/makai/

 

東京競馬場へ…

 投稿者:ナリスタン  投稿日:2008年11月 5日(水)23時25分5秒
  11月2日に行ってきました
休日出勤の入ったクマガヤオーの代理で彼の従妹と一緒に
昨日もオフ会幹事でふらふらでしたが
歴史的名勝負が見られて大満足です、
但し、3日は見事に寝込みました;;
ミクシィの方には写真と日記を挙げたのですがー

それより気になる情報が
イシノサンデー、11月付けで静内支部に移転になったそうです
またまたサイレンとハンターと入れ違いで
そしてダンツシアトルが那須支部で引退後生活に入ったと

静内はイッシーの故郷
このまま何年かやって、生まれ故郷の牧場にでも帰るとか?
妙に早い移動に少々首を傾げ中


天皇賞の話になりますが
ウォッカとダイワスカーレット
実力差では差は無いでしょう
これでダイワがJCか有馬を獲ったら
またもや年度代表場がワヤに?;;

ウォッカも素敵ですが個人的にはダイワスカーレット
だってあのロイヤルスキー爺さんの曾孫ですよ
 

明日は

 投稿者:しんぼみつよし  投稿日:2008年10月25日(土)00時27分1秒
  東京競馬場へ行ってきます。約2年ぶりの府中で飲んできます。
おちゃけ持参で行って来ます。

http://www.ne.jp/asahi/mitsuyoshi777/makai/

 

訂正・・・

 投稿者:しんぼみつよし@アパートメール  投稿日:2008年 6月 8日(日)08時12分53秒
  もう8年×
もう6年○・・・すんまそん。

http://www.ne.jp/asahi/mitsuyoshi777/makai/

 

おひさしぶりです

 投稿者:しんぼみつよし@アパートメール  投稿日:2008年 6月 8日(日)08時11分31秒
  お久しぶりです。もう6月か~。

>イシノサン子さん。
お久しぶりです!6ヶ月ぶりに書き込みます。(←レス遅くてすんまそん)
イシノサンデーは相変わらずでしたよ。放牧地から厩舎に戻る途中でも
道草食ってましたし・・・。多少大人しくなった気もしないでもないですが
相変わらずでした。
>マイネルソルジャー号
凄いタフですね~。今年に入ってもう9戦も使ってますね。
それも前走3着・・・コンスタントに掲示板に載ってるし。(えらい!)
地道にコツコツ頑張って欲しいですね、本当に。
この馬を最後に見たのは2002年ですからもう8年・・・。
時間が経つのは早いモンですね~。

>ナリスタンさん。
おひさー!もうイッシーは15歳ですか~。
>種牡馬を続けられますように・・・
まだまだ九州で頑張ってますよ~。最近ではギャロップのPOG本からも
イシノサンデーの名前が出なくなってしまいましたが1頭でも面白い産駒が
出てきたらいいなぁといつも思ってしまいますね。
今日も中京で一頭出てきますよ~。

ではまた。

http://www.ne.jp/asahi/mitsuyoshi777/makai/

 

イッシー15歳です

 投稿者:ナリスタン  投稿日:2008年 5月29日(木)09時52分50秒
  今日はイシノサンデーの満15歳の誕生日です
もう15歳になっちゃったですね
来年はとうとう父、サンデーサイレンスの亡くなった歳に追いついてしまいます
先週久しぶりに中央で産駒が走りました
まだまだ頑張って種牡馬を続けられますように
 

お久しぶりです♪

 投稿者:イシノサン子  投稿日:2008年 1月17日(木)22時18分0秒
  しんぼさん、ご無沙汰しています、イシノサン子です(*^o^*)ノ

サンデーくんに会いに行かれたのですね~~
羨ましいですぅ~~
会いたぁーーーーーーい、サンデーくん♪♪

相変わらず柵をカミカミしているのですか~?
いつまでも元気でいてほしいです♪

初年度産駒で唯一現役で頑張っている佐賀・マイネルソルジャーは
明け8歳になりましたね。
厩舎で可愛がっていただいていることもあって
元気で現役でいてくれることが何より嬉しいのですが・・

風邪が流行っていますので、しんぼさんも元気で頑張ってくださいネ♪
 

レンタル掲示板
/10