teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:TORO  投稿日:2012年11月16日(金)13時41分2秒
返信・引用
  おっ!  
 

F2000探してくれてありがとう

 投稿者:桜吹雪  投稿日:2011年12月10日(土)22時19分46秒
返信・引用
  ほんとに久しぶり! アンド結婚おめでとう!結婚式行けなくてすまんかった。一年も前の話だけど…。
FN社のF2000に惚れて、G&GアーマメントのF2000/BK/ショート/マウントレイルVerを散々探しまくったよ。 まさか、製造終了してたとは…。でも、なんとか数日以内に手に入りそう! 届いたら、こっちの知り合いも誘ってサバゲ数年ぶりに復帰しようかな。
他にもマルイのP90やG3SASがちょっとほしいかも。また、カスタムアップやサバゲのアドバイスとかしてくれるとありがたい。じゃまた!
 
 

M60ベトナム

 投稿者:ヘルメットおじさん  投稿日:2011年 5月18日(水)22時24分53秒
返信・引用
  前回のゲームお疲れ様でした、(一年ぶり?)時間に、余裕があれば、
松阪の、ゲームにも、遊びに、来てくださいね。
 

Re: こちらでは・・・

 投稿者:TORO  投稿日:2011年 2月20日(日)23時37分46秒
返信・引用
  > No.112[元記事へ]

まさか…
このBBSまで見てくれてるとは、誰も見ないだろうとHPのアドを掲載はしたけど
実際見てもらうと恥ずかしいですな~w
確か、松阪周辺に配られてたフリーペーパーで居酒屋・レストラン・喫茶店・エステなんかに
混じってサバゲの参加者募集!中古のショップもやってますみたいな記事があったような
やたらと浮いてたんだけど、ある意味インパクト強くて効果大きいね!狙いかな?
 

こちらでは・・・

 投稿者:MOMO  投稿日:2011年 2月19日(土)22時20分17秒
返信・引用
  はじめましてですね
HPをもっていらしたとは・・・今知りました(^^;;;;

明日20日MEC主催のゲームに参加してきます
久しぶりのゲームに.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
某大型掲示板?では色々書かれてましたが(^^;

私のコミュでレポも自己満足なみにうPしておきますのでよければご覧くださいマセ!


マリーンさんのイベント行ってみたいですなぁ~~

声かけて頂ければヒョイヒョイついてきます(^^v;;
 

HP再開にむけて

 投稿者:TORO  投稿日:2011年 2月 9日(水)23時00分48秒
返信・引用
  ここのHPを再開します。
今度は怪盗13さんと一緒に2人で運営していきます。
今はまだ以前のままですがこれからいろいろ変えていこうと思います。
 

更新とかしてないな~

 投稿者:TORO  投稿日:2010年 4月15日(木)01時53分17秒
返信・引用
  なんかドラグノフ載せてからHPの更新もしてないのにカウンタが微妙に動くな…
一体どうなってんだ???

最近フリーセルにややハマりです

ツイッターみたいやな
 

年末ですね!

 投稿者:TORO  投稿日:2009年12月29日(火)15時57分35秒
返信・引用
  サバゲもかなりの間いってませんね、そろそろ行きたいですね。
残りわずかな銃と装備で…

あと、アクセサリーに興味のある方いませんかね?
友人、知人が喫茶店とかやってる方とか(雑貨屋さんとか)
 

(無題)

 投稿者:カルデロンのりこ  投稿日:2009年 8月24日(月)23時33分55秒
返信・引用
  サバゲ卒業お疲れ様・・・
装備品はマリーンで数倍の値段で売れましたよ♪
 

先日のゲーム

 投稿者:ニャンタロウ  投稿日:2009年 5月29日(金)21時29分1秒
返信・引用
  先日のゲームは爆弾解除ゲーム、小隊長ゲームなどで盛り上がりました。
人数も20人近く来てましたよ。
 

レンタル掲示板
/11