teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPも引っ越しました。

 投稿者:Mike  投稿日:2012年 4月 6日(金)07時22分52秒
  HP
http://mikes-photogallery.com/

ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/mikesleica/MYBLOG/yblog.html

http://mikes-photogallery.com/

 
 

引っ越しました。

 投稿者:Mike  投稿日:2012年 4月 5日(木)16時24分50秒
  ブログアドレスです。今は下記ブログに写真アップしてます。

http://blogs.yahoo.co.jp/mikesleica/MYBLOG/yblog.html

http://blogs.yahoo.co.jp/mikesleica/MYBLOG/yblog.html

 

写真展御礼!

 投稿者:Mikeメール  投稿日:2007年 6月 5日(火)22時57分23秒
  6/3終了いたしました。
お忙しいところ、いらっして頂きまして感謝であります。
ありがとうございました。

http://silver.ap.teacup.com/mikexxx/

 

写真展ご案内!

 投稿者:Mikeメール  投稿日:2007年 5月18日(金)07時41分42秒
  5月29日(火)より6月3日(日)まで千葉市文化センターでグループ展やります。
最終日午後会場におりますので、よかったらひやかしに来て下さいませ。

詳しくは下記アドレスにて
http://silver.ap.teacup.com/mikexxx/187.html

http://silver.ap.teacup.com/mikexxx/

 

塚田さん

 投稿者:Mikeメール  投稿日:2007年 5月15日(火)19時12分35秒
編集済
  ご無沙汰です。
ご活躍は耳にしてます。
そのとおりです。もう大変な日々送っております。
ところで、会社の方にもメールでも下さいまし。ではでは
 

突然失礼します!!

 投稿者:つかだ  投稿日:2007年 5月14日(月)01時32分14秒
  斎藤様

ご無沙汰しております。お元気に御過ごしでしょうか?覚えていらっしゃいますか?PPSでお世話になりました塚田です。
PPSを懐かしく思い出す度に、斎藤さんのホームページを拝見するのですが、久しぶりに訪れてびっくり!!
岩原さんも清水常務も御辞めになったのですか? そして小山田さんと田島ちゃん(の、ように見えたのですが)がご結婚?!!
皆様が本当になつかしいです。私は漂流生活?を続けながらぼちぼちやっています。
よかったらご近況などお教えくださいね。

ではまた、突然の書き込みで大変失礼いたしました。

塚田玲子
 

中古市

 投稿者:Mike  投稿日:2007年 2月24日(土)08時43分1秒
  私も昼休み毎日のぞき行ってます。
やっぱり初日はすごい人ででしたが、二日目以降はゆっくり見る事できました。
収穫はf64カメラバック・・・

こちらもお目当ては無し・・でした。
探し物はビオゴンのライカマウント改造品ですが・・・。
 

中古市

 投稿者:店長  投稿日:2007年 2月22日(木)16時53分59秒
  本日行ってきましたよ。ちょうどお昼だったのでそこそこお客はいたけど、まぁ、往年の熱気は無いですね。
その分ゆっくり見られて良かったけど、お目当てのものは無し、しかも例年だと売っている「ライカブック」
も無し、全くの手ぶらで帰ってきました。昔のツァイスのイコネッテ(プラボデーのチープなやつ)はあったけど、
相変わらず高いんですよね、4万以上するし。腐ってもテッサーの威力か。(笑)
 

蘭丸殿

 投稿者:Mikeメール  投稿日:2006年12月26日(火)07時56分24秒
  お久しぶりです。早い復帰まっとります。
風太ファミリーテレビでも紹介してましたか・・・見損なってしまいました。
先日も千葉動物公園行ってきましたが、3匹同時には立つの見られませんでした。

これからも蘭丸殿の掲示板に写真貼らせて頂きますので、よろしくであります。

http:///www.geocities.jp/mikesleica/

 

下の文字化け

 投稿者:蘭丸  投稿日:2006年12月24日(日)16時42分43秒
  蘭丸でございますm(_ _)m

Mikeさんにもイロイロご心配おかけしましたm(_ _)m

仕事し過ぎ?で体ブチ壊しておりました。
今は、体調も戻って、転職して、ちゃんと休日は休んでおります。

ネットもカメラもまだ復活してませんが、印旛沼には近いうちに出没しようかと思っております。

ところで、今日のTBSのお昼の番組で使ってた風太くん一家の写真って、蘭丸の掲示板に貼って頂いたモノじゃないですか?

違ったかなぁ。

http://freett.com/goranmaru/

 

レンタル掲示板
/11