teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アル中勝利

 投稿者: あだち  投稿日:2007年 4月16日(月)10時22分23秒
      失礼します
        「こころを強くするメッセージ」のご案内

   ■□■□■□■ 「なぜ酒やタバコが悪いか」 ■□■□■□■

     酒やタバコをやめられないのは、その人にやめる意志が無いか
   らです。
     悪習だ、との自覚がないからです。自覚はそれほどの悪だとの
   認識がないからです。

     酒やタバコが悪いのではありません。それを飲む・吸うことが、
   最大の障害物になるということ、つまり、「心」を観ることができなく
   なる、ということです。

     「清い人にはすべてのものが清い。しかし汚れている不信仰な
   人には、清いものは一つもなく、その知性も良心も汚れてしまってい
    る。彼は神を知っていると、口では言うが行ないではそれを否定
   している」

     その結果、みえるものが見えなくなり、肉の眼でヤミの中を歩き
   廻ることになります。
     心が清くなるには魂が清くなることです。魂の潔さは、肉の行い
   が清くなることです。

     酒・タバコの有害物が脳細胞を破壊し、清い細胞が失せてい
   きます。からだを清め・魂を潔め・心を聖にする――聖書の言が全
   てを聖めてくれます。

             すると、心(神)がみえてきます。

   =====  http://www4.ocn.ne.jp/~kokoro/  ====
 
 

忘れてたー!(オイ

 投稿者:おれんじ  投稿日:2007年 3月24日(土)01時11分44秒
  今日ここの存在を思い出したよ(笑
なんか忙しくて自分のところのブログの更新さえ危ういしな;
最近萌ゲットで結構いい感じさ☆
この書き込みいつ気がつくだろうね~(笑
 

メンタルヘルス

 投稿者: あだち  投稿日:2007年 2月23日(金)22時18分4秒
        「こころを強くするメッセージ」のご案内

   ■□■□■□■ 「ハカないムナしいあなた」 ■□■□■□

     何をしてもムナしい、何を考えてもハカない、生きることに「力」
   が入らないと嘆くあなた、喜びがあなたに宿っていないからです。

     喜びは力です。その力は気から湧いてきます。つまり「気力」
   です。では「気」はどこから? 肉のちからではないことだけは、た
   しかです。つまり、「心」の力です。

     肉には喜ぶ力がありません。ただ、楽しみを受肉するだけです。
   あなたがハカない気分になるのは、心のいのちが活きている証拠
   です。

     大いに喜び感謝しましょう。肉の力を求めてはいけません。喜
   びの力がでてきません。 楽しみは中にとり入れるもの、耳の楽しみ
   目の楽しみ・舌の楽しみ、全て外から内に入り込むものです。

     喜びは外に出すもの、世・人に対し自分が与えられる喜びは
   何だろうか、と考え行動することです。喜びが「誕生」します。

     溜めるものは腐ります。出すものは新しいいのちを産みます。
   ムナしさは失せます。

  ==========  安達三郎 =========

   日替わりにて元気・勇気・ヤル気のモトを発信しております。
   Google にて 「こころを強くするメッセージ」と検索して下さい。

http://www4.ocn.ne.jp/~kokoro/

 

ココの存在すっかり忘れてたよ・・・(ォィ)

 投稿者:未姫  投稿日:2006年12月31日(日)09時37分4秒
  沖縄方言やっぱ他のトコからみらた難しいのかもしれないね。
只でさえ本場でも若い子はほとんど方言使わないしさ・・・"ヽ(´▽`)ノ"
でも神堂さんに訂正がいってるってことは沖縄にもRedファンがいるってことだ♪

カーリング良かったでしょー!!
でもなんか不二の腹黒さが公認された瞬間だと感じたのはあたしだけでしょうか・・(笑
今度はテニプリファミリーね(ニヤリ)

そーいえばのってぃ(みんながおぴんく様って言ってるけど知ってるかな?)もAB型だった↓↓
ちなみにこないだのボーリングの時に隣のレーンだったあたしの友達もABだったことが発覚・・・自分ABとは合わないらしい(汗)

サッカー終わっちゃってつまんなーい。。
しかも次ソフトでしょ?バレーかバドが良かった・・・。
笛のおかげで蒼のテンションも上々でしたからなぁ・・・笑

つか真田はダメ(>△<)あれでキライになりました、すいません↓↓
仁王が必死になって助けてくれてたのがせめてもの救いだよ~(ノ゜Д゜)ノ
 

おめっと~v

 投稿者:おれんじ  投稿日:2006年10月23日(月)23時21分7秒
  Redの沖縄方言・・・なんか違う(笑
そこまで方言にしないよね(笑
でも面白いからいいけど☆

カーリング・・・吉でしょ!

会長>社長
いつか役に立つ筈。

ぬ~べ~よかった!ってか余裕!
1日ぬ~べ~でも大丈夫!ハチクロも気になるけどね~。


ABは伊野○とか15MENにもいるし・・・1年のときは多かったなぁ・・・。

笛!でサッカーのルール覚えたからねぇ(笑
小学生のときからゲーム見てたけど、基本的なルールしかわからないまま見てたし。
方言・・・博多弁好きだーーー!

跡部とか忍足いじめたら絶対楽しいはず!
真田とかも面白そう~ってか奴はヘタレっぽい。
 

柳生生誕おめ゜+.(・∀・)゜+.゜

 投稿者:未姫  投稿日:2006年10月21日(土)22時54分50秒
  せっかく好きになった不二さんですが今日のカーリングが吉と出るか凶と出るか・・・笑

会長と社長って会長の方が偉いのか・・・何でだろ?
社長の方が頑張ってそうなのに(・_・;)

ぬ~べ~上映会お疲れ様です!!
どうでしたか、2本立ては(>▽<)値段も手ごろだったから半額なうちにあと1回はしたいですな笑

ABうちのガッコ多かったっけ?熊と音楽の先生ぐらいしか知らないょ~

笛楽しみにしてるから(・◇・)ゞ
ただサッカーって昔からどーも苦手でルールとかフォーメーションとか難しくてわかんね↓↓
でも訛りは好きだよ笑

普段へタレ扱いされてない人=Sっ子ですかな?笑
まぁ跡部はただの坊ちゃまですからSっ仔とは違うけど♪
 

忍足誕生日おめ☆

 投稿者:おれんじ  投稿日:2006年10月17日(火)19時01分34秒
  不二なぁ・・・婚約者読んで好きになったなぁ。
湧いて出てきそうでマジ怖いね・・・逆トリップ!?

会長って偉いじゃん!社長より偉いよ!?
社長・・・№2じゃん。

ぬ~べ~アニメ上映会しようぜ!

ものの考え方!?うにょ?
ABなぁ・・・うちの学校多いぜ?

笛!明日持っていくから!
オススメって九州選抜に決まってるじゃないv
都選抜だと飛鳥が好きな翼さんとか人気あるよ~。
森だと三上んかな。

ヘタレってか、普段へタレ扱いされてない人がいじれれてると楽しいv
 

どろろんぱ☆彡

 投稿者:未姫  投稿日:2006年10月17日(火)07時34分51秒
  不二さん雪女より怖いってことはないでしょう(・△・;)
そんなこと言ったら後ろから不二さんが沸いて出てくr・・(逝)
パーフェクト・・言ってたら気になるな~。残ってる人飛ばして先にやっちゃおっかな~(笑)

会長がいいのですか?では会長で(なんて安易な)
でもおれんじは柄的に社長だよね(^皿^)

よく知ってるもなにも「ぬ~べ~」アニメ世代ですもの♪
昔のアニメはたまに見ると面白いものがあるよね゜+.(・∀・)゜+.゜

てかK-1じゃなくて、なんか普通に感じが似てる・・気がする。
もののとらえ方と言いますか、ものの考え方と言いますか・・・うちの弟と飛鳥みたいな感じ!!
うちもABの友達は少ないんですわ~。昔のメル友ぐらいかな~、ABちゃんは。

笛飛鳥の次に借りていいの?んじゃ気合入れて読むね(>_<)笑
ちなみに誰がオススメかね?

おれんじ=H・E・T・A・R・E好きヾ( ̄ー ̄)ノ))
でも跡部はわかる気がするな~。なんか気の強い人がやられてたら・・・ね(・∀・)笑
 

はろん♪

 投稿者:おれんじ  投稿日:2006年10月 9日(月)17時34分55秒
  不二ね・・・ぶっちゃけ雪女より怖いけど!
パーフェクトが出たらって響きだけで、1番最後に(笑
仁王は常にやらかしてるからね;

会長がいいな☆
なんか自分で言ってて分からなくなってきた(汗
要は格安で提供しますよ、って感じかね・・・

よく知ってるな~(驚
そうかい?K-1のこと?(笑
でも、ABに友達いないよ~☆・・・あっ。
カズさんは九州で不破は東京!
飛鳥の次にでも読んでみてな~☆11月くらい?

やっべぇ!身を隠しに・・・
いじられてるの好きなんだもん!
跡部がヘタレてるのとか最高!
はっ!?ヘタレ好き!?気づかなかった・・・。
 

ぷぅ

 投稿者:未姫  投稿日:2006年10月 8日(日)19時12分28秒
  不二なかなか良くね(>▽<)?さすが<しっかりもの>だ(笑)
パーフェクトって攻略本見たら簡単じゃね?何があるんだろ~
ってか1位の仁王じゃなくて2位の跡部に何かあるってのもさすがって感じだな(・∀・)

課長偉くない?なんか「長」って響きは偉いってイメージあったんだけどな( ´_ゝ`)
コミックスの文庫化?てことは小説版みたいな感じかね?

ぁ、ぬ~ぼ~知ってるよ♪確か最初の読みきりがぬ~ぼ~って名前だった・・・よね?
おれんじはAB型とは合わないのか?なんかうちのおばさんとタイプが似てるんだけど(・_・;)
(↑おばさんAB型)
てかカズさんやら不破さんやら誰が誰だかわからんくなってきた(;゜⊿゜)
いつかマンガ貸してね~♪

ポッター眼鏡は言っちゃダメですって、姉さん(>△<;)
テニファンの間ではそれが(未姫が決めた勝手な)ルールですよ笑
てかいじられてんの楽しいって・・・鬼ッΣ( ̄ロ ̄lll)
 

レンタル掲示板
/10