teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すも了解。

 投稿者:SATO  投稿日:2005年 8月 9日(火)20時36分35秒
  ふくめて考えてみるわ。温泉~かぬー。  
 

行きたいところ

 投稿者:すも  投稿日:2005年 8月 9日(火)07時28分18秒
  おはようございます!!
otoさんに加えて、体験型遊戯もできたらいいな、と思ってます。
向島の「マリンユース」でカヌー、(大人330円みたい…)
あと、ナソさんの療養も兼ねて、もし行けたら上浦のタタラ温泉(一般で300円)
あとは、尾道の坂の町も回ってみたいです!
もう決めてしまわれてたらすみません;;
 

行きたい所

 投稿者:oto  投稿日:2005年 7月30日(土)00時16分43秒
  潮流体験と村上水軍記念館(?)は絶対に行きたいです。そしてタタラ大橋を渡りたいです。できたらしまなみ海道の島々すべてによりたい。それから塩ソフトクリーム(?)が食べたいです。  

夏旅行について

 投稿者:sato  投稿日:2005年 7月29日(金)22時24分49秒
  みんなで行きたい所とかをかいてください★

身内専用掲示板です。

BY.SATO
 

ひさしぶりすぎる。

 投稿者:sato  投稿日:2005年 3月13日(日)22時22分47秒
  時間がたつのも早い。  

締切かぁ

 投稿者:サラト  投稿日:2004年 7月15日(木)18時37分2秒
  そういえば締切らしき物がありましたねぇ~記憶の片隅にすらなかったデスヨ(オイ)なんかあややが...てか、あやや本みたいな?駄目じゃん!?な、今のオイラです。  

時間早いなぁ

 投稿者:sato  投稿日:2004年 6月28日(月)07時38分32秒
  2週間後(締め切り間近)の自分が手に取るようにわかる。未来視。占い師に転職するべきだろうか。  

レンタル掲示板
/1