スレッド一覧

  1. 滋賀の中学ジュニアユースを語ろう2(1360)
  2. 滋賀の高校ユースサッカーを語ろう(4229)
  3. 滋賀の中学ジュニアユースを語ろう(4543)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:7666/9855 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: (無題)

 投稿者:堅田人  投稿日:2011年 4月 1日(金)14時46分1秒 proxybg063.docomo.ne.jp
  通報
  エランドールさんは、細かいドリブル&ショートパスで攻める感じ。フットサルっぽいかな。

ピクシーさんへのお返事です。

> 観戦のみさんへのお返事です。
>
> エランドールは元堅田SSSのメンバーが多くいてるチームです。
> これといった特徴はありません。
> 逆に堅田はそれで6年生が数人しかいません。
> 他にもFCSETA、富士見、藤尾、滋賀は5年生が主体だと思います。
> FC真野が去年ひと学年下で頑張ってたように
> これらのチームも先を見据えて頑張っているみたいです。
>
> > 3グループのレークを見たいと思っているんですけどエランドールとはどんなサッカーをするチームで最近の結果とかご存じの方おられますか?
 
》記事一覧表示

新着順:7666/9855 《前のページ | 次のページ》
/9855