teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


長野コミュニケーションズHP終了

 投稿者:ひさちゃん  投稿日:2008年 2月11日(月)19時14分26秒
  皆様、ご無沙汰しております。
事情がありまして、長野コミュニケーションズのHPは、もう開かなくなっております。たいへん申し訳ありません。
なお、「セコタツ日記」は、下記のURLで続いております。
http://www2.diary.ne.jp/user/90243/
よろしくお願いいたします。
 
 

もう、2007年度文化祭です

 投稿者:もっち  投稿日:2007年 9月 6日(木)19時13分45秒
  明日9月7日、文化祭プログラムを表サイト(長野高校公式HP)にPDFで公開します。
今日、印刷の方も行ったんですが、2460枚印刷し終わった後で、校長先生の挨拶文のところにタイプ・ミスを発見。「生徒諸君」を「せいと諸君」とやってしまいました。

http://www.osaka-c.ed.jp/nagano/

 

池掃除

 投稿者:もっち  投稿日:2007年 8月 1日(水)21時36分9秒
  緑化委員会の掲示によると、8月3日池掃除が行われるそうです。  

2006年度文化祭

 投稿者:28期  投稿日:2006年 9月17日(日)23時24分43秒
  文化祭行ってきました。
楽しかった~!!
主に見たのはフォーク部の演奏です。
午前中は雨がパラつき、会議室だったみたいですが、午後からは晴れ、
中庭での演奏でした。
それにしても、みんな上手ですね!!スゴイ!!
「レッチェリ」のボーカルの子良かったです。かっこよかった!
「愛羅仁」も良かったです!
1年生かな、と見受けられる子達もがんばってて、すごく良かったです!
これからもがんばってほしいですね。
 

中庭池掃除

 投稿者:もっち  投稿日:2006年 8月 8日(火)21時18分49秒
  8月18日 池掃除が行われる模様。  

(無題)

 投稿者:28期生妹31期生  投稿日:2006年 3月28日(火)07時00分4秒
  >>28期生さん
グランプリかどうかは知らんけど、垂れ幕が掛かってるよ!あの外のフェンスに。
仕事帰りとかは長高の前通るから見てるねん^-^
 

(無題)

 投稿者:28期生  投稿日:2005年 7月 2日(土)22時06分31秒
  ヨッキ-・ひさちゃん・と先生達の書き込みも有るなんて!初めて見た!
フォ-ク部の事も書いてくれてて嬉しい。
今もグランプリとったりしてんかな?
 

現況報告

 投稿者:28期元3-7  投稿日:2004年 7月31日(土)03時08分17秒
  大学の4月のソーラーカー大会も無事優勝をおさめました。
それにしても,ヨッキーのページの単語が懐かしい…
『sinはY!』とか,『10回書けやな~!』なんて名言もありましたね~。
重宝してますw
でわまた来ます。
 

(無題)

 投稿者:もっち  投稿日:2004年 7月28日(水)21時32分8秒
  29日(木)13:30より
中庭の池掃除です。
 

スイッチョン

 投稿者:58年卒  投稿日:2004年 6月12日(土)07時21分41秒
  ウイークエンダーに出てたスイッチョンさんは今どうしてるのですか?
確かお父さんがとんこうの校長だったはずですが?
 

やっと見つけた!!

 投稿者:元2-8女子  投稿日:2004年 4月17日(土)22時50分56秒
  結構探すの大変でした(^^;)『ヨッキーのページ』でホントに恋愛相談があって驚きデス!!今年は横川先生が担当じゃないんで、めっちゃ残念です。。  

池掃除

 投稿者:ひらひら  投稿日:2004年 4月14日(水)21時35分0秒
  3年ぶりですか。そんなに前のことだったんですね。やっぱり、、やらないとダメですよね。はい。  

池掃除

 投稿者:もっち  投稿日:2004年 4月 9日(金)19時46分50秒
  今日、H先生から、「3年ぶりに池の掃除せえへんかぁ」
という話がありました。
 

国際交流?

 投稿者:りんず  投稿日:2004年 2月 7日(土)23時03分51秒
  批判の多い「国際交流」、難しい問題です。でも、2月5日6限の国際交流パネルディスカッションは良かった。1年生全員に聞かせたかった。2クラスだけというのは別の意味で問題かも。  

寒い!

 投稿者:もっち  投稿日:2004年 1月22日(木)22時05分5秒
  きょう、冷蔵庫を開けると暖かく感じた。
「そんなことないやろ」って言う感じで、
私の後に冷蔵庫の扉を開けたK先生、
「あ、温いわ」。
嘘みたいな、寒さでした。
 

急に寒うなったけど

 投稿者:もっち  投稿日:2003年12月20日(土)21時09分0秒
  明日、岩湧山に行ってきます。
耐寒登山の下見です。
 

テレビ

 投稿者:噂の田中  投稿日:2003年12月 2日(火)23時04分32秒
  サバン症候群の奴ね。見た見た。  

しまったっ!

 投稿者:もっち  投稿日:2003年11月30日(日)22時46分34秒
  ラジオ、「流れるそうです」って、書き込んでおいて、
自分が聴くの忘れてしもうたっ!
テレビで脳のおもしろい番組やってたもので……。
 

 投稿者:噂の田中  投稿日:2003年11月30日(日)18時28分51秒
  ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー  

フォーク部オンエア

 投稿者:ひらひら  投稿日:2003年11月29日(土)23時48分57秒
  11月29日(土)午後9時からの「Young Park ~ We are Sneaker Ages」という25分間の番組で、数分ですが長野高校フォーク部のインタビューの様子が流れました。ほんとに短時間だったので、なかなか、、、、。部長の「来年はグランプリ大会で1年生に是非賞をとってもらいたい」という言葉でインタビューは終わりました。ふうーっ。  

HP

 投稿者:大蒜  投稿日:2003年11月29日(土)00時42分15秒
  ふぅ~ ここが、横川さんの言うHPか~ やっと見つけたw
長高のHPとつながっていないからなかなか探すの大変でしたよw
 

ラジオで

 投稿者:もっち  投稿日:2003年11月28日(金)21時59分38秒
  11月29日(土)午後9:00~9:25
MBS(ラジオ)でフォークソング部のインタビューが流れるそうです。
 

(無題)

 投稿者:もっち  投稿日:2003年11月16日(日)19時32分25秒
  あ、I am Sam のことです。  

感動したっ!

 投稿者:もっち  投稿日:2003年11月16日(日)19時31分15秒
  涙している生徒もそこそこいたようですね。  

映画「i am sam」

 投稿者:りんず  投稿日:2003年11月15日(土)18時21分28秒
  久しぶりに開いたら、さみしいこと!!!1ヶ月も書く人がいないなんて!かくいう私もご無沙汰してますけど・・・・。ところで、河内長野は全国的に有名になって・・・。生徒と話していたら、家族をよく知っているなんて人もいるようですね、地元だけあって。当然ながら、理解できるなんて言う人もいなくて、まずは正常。人権委員会がピリピリしていましたが、生徒の反応も学校の反応も、当然と言えば当然。i am sam の評判も良かったようです。  

北海道修学旅行は無事

 投稿者:よっきー  投稿日:2003年10月 7日(火)20時36分6秒
  大丈夫でした。 詳しくは例によって
http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Panda/4337/
をどうぞ

http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Panda/4337/

 

修学旅行は

 投稿者:ひさちゃん  投稿日:2003年 9月26日(金)22時59分8秒
  ご無沙汰です。
長野の2年生一行は北海道に修学旅行中ではなかったですか?
大丈夫でしたか?
 

文化祭は20日

 投稿者:雷蔵  投稿日:2003年 9月 9日(火)23時09分16秒
  2003年度文化祭企画一覧が、明朝、表ページ
(長野高校公式HP)にアップされます。
 

(無題)

 投稿者:今日の日番  投稿日:2003年 8月18日(月)21時30分9秒
  明日から3年補充授業ですよ~。  

転勤?そんなばかな!!

 投稿者:りんず  投稿日:2003年 3月15日(土)21時30分18秒
  長野から貴重な人材が消えようとしていて、心が痛みます。どうなるのでしょう?あれやこれや。3月はいやな季節ですね。あーあ!  

レンタル掲示板
/5