teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ご無沙汰しています

 投稿者:yhの母  投稿日:2012年12月22日(土)21時36分39秒
  矢野さん、ありがとうございます。
お元気そうで・・・
時々どうされているか、気になっておりました。

もう10年以上経つのに、埋まらないものがあります。

偶然にも今日、雨の中のお墓参りに行って来たところです。
そして、矢野さんからのコメントに不思議なものを感じます。
ちょっとジ~ンとしてしまいました。

本当にありがとうございました。

http://blog.goo.ne.jp/kepofa2011

 
 

hi YH

 投稿者:矢野  投稿日:2012年12月22日(土)21時12分41秒
  ふとして思い出す。KEPOFAとYH そして検索。ブックマーク?いやーPCよく壊れるんだよ(笑
で、すべてOSごと再インスト
それでも思い出す 一緒に走ったミッドタウンマッドネスの街中
信号の色がリンクせず笑いあったあの早朝、いうか夜明けか^^A

当時ボイスチャットがもっと盛んであれば実際に会話しながら走れたな~
思い出は上書きできない、無数のインデックスとなるだけ。忘れない
 

ご無沙汰しちゃって

 投稿者:yhの母  投稿日:2012年 9月10日(月)21時07分39秒
  昨日、君の好きな筑波山に登ってきました。
何年ぶり、いえ十年以上ぶりでしたね。
そのせいでしょうか、君が夢の中に会いに来てくれたのは・・・。
何かのメッセージだったのでしょうか。
目覚めた時、ちょっと寂しかったです。

ずっとホームページ更新を休業中でごめんなさい。
もう少ししたら、また手がけますね。
今は世間でも流行りのブログを始めています。
「あしあとのこし」
2011年3月11日の東日本大震災をきっかけに、ミクシーから始まり、ブログへ切り替えました。
君が好きだったカメラを片手に、心に残る景色を切り取っています。
そして言葉を添えたり、いろいろ・・・。

いろんなことを・・・ね。


http://blog.goo.ne.jp/kepofa2011

 

2011年

 投稿者:YHの母  投稿日:2011年 1月 9日(日)10時49分2秒
  明けましておめでとうございます。

私にとって、2010年はありすぎるくらいいろんな事がありました。

そして、2011年。
よしくん、貴方の妹は今飛行機の中です。
昨晩、素晴らしい友人達に見送られて成田を発ちました。
長年の夢だった海外滞在をとうとう実現しようとしています。

きれいな海に囲まれた国です。
決して便利でもなく、どちらかといえば不便な・・・。

でも、だからこそ今の時代に欠けている何かをみつけて帰ってきてくれることを信じています。

その結果がわかるのは、貴方の13回忌の時でしょう。
その日まで日本にはいません。

連絡もなかなかとれるところではありません。

寂しくないのって?
寂しいです・・・。とっても。

でも、いろんな可能性を試してもらいたい。
貴方の分も・・・。

どうか、kepofaの空から見守ってあげてください。

お母さんもまた新しい人生のスタートです。
いっぱい悩み、いろんなことを考えながら、前を向いて歩いていきます。
まだまだ未熟なお母さんですが、応援していてね。

 

命日

 投稿者:YHの母  投稿日:2010年 8月18日(水)01時54分4秒
  今年の夏も暑いです。
あの日も、とても暑かったですね。
いろんなことが変っていきます。
よしくんがいたら、何を考え、どう行動していたのだろう?
と想像しています。
会いたいなぁ。
 

お誕生日

 投稿者:YHの母  投稿日:2010年 7月20日(火)04時51分25秒
  おめでとう、よしくん。
昨日のお誕生に、思い出の袋田の滝へ行ってきました。
あの頃に比べいろいろ変っていました。
エレベータもでき、車椅子の用意もあり、等等。
お父さんといろんな思い出話をしながら、
暑い暑い中、袋田の滝を見てきました。
あの頃の細かなよしくんとの会話が次々と思い出され、
一緒にいられた頃が本当に懐かしい。
 

2010年になりました

 投稿者:YHの母  投稿日:2010年 1月22日(金)00時14分19秒
  月日の経つ早さに驚きます。
でもよし君のことが、まだついこの間のようです。
悲しみは時間が解決するなんて、ウソですね。
決して、消えません。
時間が経つほどに辛いと思うこともしばしばあります。
逢いたい。逢いたい。
この思いが強くなっているのがわかります。
逢いたくて大泣きしてしまう日もあります。
よしくん、どうして?
 

お誕生日

 投稿者:YHの母  投稿日:2009年 7月21日(火)00時01分6秒
  義君、昨日はお誕生日でしたね。おめでとう。
お墓参りしながら、君の小さかった頃を思い出していました。
世の中は、どんどん変っていきます。
君がいたら、何を考え、何をしていたのでしょう?
君の未来を見たかったです。
君と共に、歩みたかったです。
寂しいです。もう一度、あの頃に戻りたいです。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:YHの母  投稿日:2009年 1月 3日(土)19時51分26秒
  1年ぶりに書き込みます。
昨年は、日々追われながらあっという間の1年でした。
お母さんは職場が変わったこともあり、生活環境の変化に順応するのに精一杯でした。仕事はとても楽しいですよ。
そして合間の夏休みには家族旅行に行き、車の中では相変わらず義君との思い出話がたくさん出ました。
やっぱり、車の座席に一人足りないんだよ~。(T_T)
何年経っても、3人のバランスがとれず慣れません。
やっぱり4人です。
君の存在は、本当に大きかった・・・。
 

つぶやき

 投稿者:YHの母  投稿日:2008年 5月15日(木)00時09分9秒
  最近、世の中の流れが一層早くなっているような気がします。
自分が毎日忙しいからかなぁ。
義昭と過ごしていた頃は、もっとゆったりした時間の流れだったのに、そして今とは違う別の活気があった・・・。
あの時のような幸せな時間はもう味わえないのでしょうねぇ。
前を見なければと思いつつ、忙しく毎日を送ることしかできなくなっています。余計な事を考えないためにもね。
暇になるのが怖いのかなぁ・・・。
 

レンタル掲示板
/13