teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


素敵な品を(^_^)/

 投稿者:おかべ家代表 おかべ  投稿日:2011年 5月25日(水)20時03分28秒
  素敵な圧力鍋を頂き、ありがとうございましたm(__)m妻共々、感謝の気持ちで一杯でございます。
この場を借りまして、どなたが見てるかわかりませんが、厚く御礼を申し上げます。
 
 

初体験2

 投稿者:しおり  投稿日:2009年 4月26日(日)22時16分11秒
  社会人3年目にして、寝坊により遅刻をしました。
ここのところ、疲れているはずなのに眠れない日が続いたので・・・というと同情が得られそうですが、アラーム代わりのケータイの電池が切れていた、というのが主原因です。奇跡的に右足が攣って目が覚めたため、病院営業の出発には支障なくて一安心。
でも実際、なかなか寝付けないのは事実であるので、充電だけは怠らないようにしたいと思います!!さ~!明日からまたがんばるぞぉ~☆
 

本日、初体験。

 投稿者:しおり  投稿日:2009年 4月21日(火)01時06分52秒
  驚きすぎて手が震える、という体験をしました。人生、まだまだ体験してない事って星の数ほどあるんでしょうね~きっと!  

ついに・・・!!!

 投稿者:しおり  投稿日:2009年 4月18日(土)23時36分51秒
  ネット、繋ぎました★ということで、今回が初PCからの書き込みです♪
ネット繋ぐなんて全く念頭になかったのですが、たまたまヨドバシカメラをふらふらしてたら店員さんに捕まり、何となくネットについて聞いてみたら・・・いや~この世の中にはイーモバイルなんていう便利な代物があったんですね~!ネットやるには契約がどうの、プロバイダーがどうの、工事がどうの・・・と沢山やんなきゃだと思ってたんです~。感動して衝動買いしましたわ★今日の夕方までは、まさか夜には家でネットやってるとは思いもしなかった・・・自分が一番びっくりっス(笑)ホント、私は時代のデジタル化に周回遅れで生きていることを実感しました・・・。
てことで、今夜は思い切りネットで遊びたいと思います♪それでは行ってきまーす★~
 

チョコチョコ

 投稿者:しおり  投稿日:2009年 4月12日(日)22時28分29秒
  チョコは私の主食のようなものですが、最近ハマってるのがロッテ『ガーナ リップル』です☆子供の頃も好きで食べてたけど、ふいに十数年振りに買って食べたら見事にハマりました!1日1箱ペース!好きになったらトコトン限界まで♪が座右の銘です☆
最近急に職場環境がガラリと変わったせいもあり、日々の体の疲れをリップルで癒やしていただいております。ありがとう、リップル~!!
 

グチ

 投稿者:かべ  投稿日:2009年 4月 2日(木)19時41分58秒
  異動 越谷 通勤往復三時間
うんざり。

子どもと卓球した~い!!
 

語らせてっ!(そして適当にスルーして☆)

 投稿者:しおり  投稿日:2009年 3月 3日(火)22時58分6秒
  観てきました、舞台『K』!!合計3公演!!!


……はい、ナイス突っ込み、ありがとうございます(笑)
サイッコ~な舞台でした☆内容もセットも映像もキャストもみ~んな、ステキ☆早くDVD発売しないかなぁ~(まだ公演中ですけど)
もう野久保座長に至っては、何であんなにいちいちカッコよくて、あんな髪型すら似合っちゃって、でも最後の座長挨拶はやっぱりちょっとグダグダになっちゃって、でもそれがまた超~カワイくて、そしてこの舞台にかけてきたハンパない努力と根性が伝わってきて…もはや意味不明な人物です(爆)。惚れ過ぎちゃって、私はこれからどうすればいいんでしょうか(笑)てか、明日から神戸公演なのに、現在ヘキサゴンSP収録で宮古島にいるって…ハードにも程があるのでは…(汗)
しかし、やっぱ舞台は生モノですね!毎回、微妙にアドリブとか小ネタとかムチャ振りとか違ってホントおもろかった~☆気に入った舞台は複数回行くと更に楽しめる…ひとつ舞台経験値がレベルアップ☆『趣味:観劇』を目指して今後も色々と舞台を観に行こ~っと☆

神ちゃん……未だに茶碗蒸しカルチャーショックは引きずってます…。てか、改めて見ると、投稿者名が『神』ってカッコいいっス!!
 

 投稿者:  投稿日:2009年 3月 2日(月)23時37分13秒
  ケンミンショー、私も見ましたぁ♪

青森県の茶碗蒸しって不思議ね~☆

でも栗は得した気分になっていいかも!!
一度食べてみたいです。
 

ウソでしょぉ~!?

 投稿者:しおり  投稿日:2009年 2月27日(金)01時01分7秒
  みんな、茶碗蒸しに栗は入ってないの?!青森県民だけなんスか?!マジですかぁ~?!か~な~りカルチャーショック!!栗のない茶碗蒸しなんて茶碗蒸しじゃないじゃんっ(;`皿´)  

最近の幸せ♪

 投稿者:しおり  投稿日:2009年 2月20日(金)01時27分32秒
  つるのさんのカバーアルバムの曲目に…山崎まさよしさんの『one more time,one more chance』が~~!!!めっちゃテンションUP~☆実は、つるのさんのブログのコメ欄で曲目リクエストしてたから、まさにこの曲をリクエストしてたんですよぉ~☆なんか、私の意見を採用してくれたみたいな感じがして超嬉しい☆(←妄想です。キャーッ♪目が合った~♪的な…)

さてさて、来週はいよいよ野久保っちの座長舞台!かなり面白そうなので、かな~り期待!とその前に1つドラマもやるんだ…ヤバい!俳優の野久保っちがたくさん見れて、幸せすぎて死にそう~!近々死んでしまったら、死因は『野久保直樹』でお願いします。

では明日もお仕事頑張りましょうo(^-^)o
 

レンタル掲示板
/16