teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


色濃い。。。

 投稿者:カナ  投稿日:2008年10月 5日(日)21時57分58秒
  なんしか色濃い内容ですね・・・  
 

びっくりされたかもしれませんが・・・

 投稿者:ミラクルミッチ  投稿日:2000年11月30日(木)19時09分8秒
  メーリングリストへのお誘いのメールを送らせていただきました。
突然の失礼をお許しくださいm(__)m

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/1705/

 

失礼な!

 投稿者:力ナ  投稿日:2000年11月21日(火)23時00分23秒
  >失礼しちゃう!!(笑)
怪しい人に言われたくないわよ.

>ほんとたまーにパソコン起動したらああいう面白いものがあって、
>ちょっとやってみたらプラスの数字が出てしまった。。。
ここしばらくあのサイトだけを集中して更新したのじゃ.
おかげでかなり形になったわい.
まあプラスの数字が出たのは妥当な結果,怪しいということが証明されただけですから
別に今更どうこう言う問題じゃないですね.
わかりきっていたことです.

>あれ絶対上げ底しただけでしょうー!!(笑)
失礼ね.
私がそんなことする人間に見えて?
 

はまってないもん!!

 投稿者:管理人  投稿日:2000年11月20日(月)22時30分45秒
  失礼しちゃう!!(笑)
ほんとたまーにパソコン起動したらああいう面白いものがあって、
ちょっとやってみたらプラスの数字が出てしまった。。。
あれ絶対上げ底しただけでしょうー!!(笑)
 

怪人チェック

 投稿者:サー悶  投稿日:2000年11月19日(日)02時00分9秒
  見事にはまりましたのぅ・・・  

スクリーンセーバー

 投稿者:エサ研究班  投稿日:2000年10月26日(木)23時36分33秒
  生協食堂のメニューの写真をつかってスクリーンセーバーを作ってしまったわ♪  

スクリプトエラー

 投稿者:管理人  投稿日:2000年10月24日(火)00時54分18秒
  になっちゃうみたいですねぇ。
Macって使いにくいッス。いっつも言ってるけど(笑)。
やっぱり生協食堂潰れる前に一回くらい実態を調査しに行きたいです。
食べる勇気はあんまりないですが…。
 

うー

 投稿者:管理人  投稿日:2000年10月24日(火)00時51分45秒
  英検終わったー。
あれってどれぐらい合ってたら合格なんでしょう。
解答見て採点したら、70点中55点だったんですけど、
これって受かってますかねぇ。

次は進研!
その次は漢字検定!
その次は全統or英検二次!(笑)

英検、受かってるといいなぁ…。
 

失礼したわ

 投稿者:おせっかい力"ナ  投稿日:2000年10月20日(金)03時46分53秒
  ↓ごめんなさいね.ジオでジオガイドが表示される場合はスクリプトエラーにナっちゃうわ  

こんなことやってみるかしら?

 投稿者:おせっかい力"ナ  投稿日:2000年10月20日(金)00時25分21秒
  背景色,文字色などをランダムに表示することもできるのよ.
某ヒ●ジ対策委員会で背景画像は10通り用意しているんだけど,それと同じ技よ.

わかりやすくするとこんな感じ↓
http://www.salmonpink.net/test/test.html
 

レンタル掲示板
/7