teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:もう一人の吉永  投稿日:2011年12月28日(水)20時38分15秒
  明日で仕事納めどす。
スノボ楽しみましょー!!
 
 

(無題)

 投稿者:ううじりーな  投稿日:2011年 8月31日(水)21時44分19秒
  もう8月も終わり、よいお年を的な感じですが、皆さん変わりなくオナニーに励んでいますか?
そうですか、それは何よりです。私も負けずに頑張ります。

私は今年もいまいち幸が薄い感じがしますが、もう片方の吉永くんはいかがですか?
 

(無題)

 投稿者:かんりにん  投稿日:2011年 1月 3日(月)20時54分37秒
  明けましておめでとうございます!
本年もよろしく!

今年はダブル吉永に幸ありますように!!
 

(無題)

 投稿者:ううじりーな  投稿日:2011年 1月 1日(土)00時39分32秒
  あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまちゅ!
 

(無題)

 投稿者:もうたくとう  投稿日:2010年12月24日(金)20時48分29秒
  まじか!心中お察しいたします。  

うわ~ん

 投稿者:かんりにん  投稿日:2010年12月23日(木)20時38分33秒
  クリスマス直前にフラれましたよー。今日じゃないけど。

結婚もリアルに考えてたのになー。あー、○ックスしたいですね♪
明日は、予約してあったケーキ買って独りで寂しく過ごします。
 

(無題)

 投稿者:もうたくとう  投稿日:2010年10月23日(土)01時39分46秒
  いやん、えっち。  

おお!

 投稿者:あきぴこ~ん  投稿日:2010年10月22日(金)22時32分44秒
  さすが同姓なだけあって、タイミングいいですね。
今日は寒いくらいだった。

フェラにとまどう~弱気なぼ~く、しゃぶり揺れるあの娘の影~♪
 

(無題)

 投稿者:もうたくとう  投稿日:2010年10月22日(金)02時24分32秒
  おお、管理人さんお久しぶりです。
背景が猫になっててびっくりです。
最近は朝夕が涼しくなって秋を感じますね。
あんあんあん。とっても感じーるドラえーもん。
 

見つけた!

 投稿者:あきぴこ~ん  投稿日:2010年10月21日(木)22時34分59秒
  ふと思い出して検索してみたら見つかった!
ついでに自分の名前や元カノの名前検索してみた。0件だった(笑)
 

(無題)

 投稿者:もうたくとう  投稿日:2010年 7月19日(月)13時12分19秒
  もうすっかり夏ですね。

最近は周りで結婚する人が多いです。
そういう年代になってきたんですかねー。
私はお相手もいないので、まったくそんな気配がないですが・・・。
 

ありがとう!

 投稿者:そーり  投稿日:2010年 3月 3日(水)00時15分18秒
  久々に覗いてみたら・・・

遠くからどうもありがとう!
スピーチも最高でした!

今後ともよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:もうたくとう  投稿日:2010年 2月22日(月)01時35分23秒
  土曜は中曽根くんの結婚式でした。改めておめでとう!!
いい結婚式でしたね。あのホテルは景色も料理もレベル高かったです。
また皆で集まれればいいですね。
 

(無題)

 投稿者:もうたくとう  投稿日:2009年11月 5日(木)02時22分39秒
  誰も見ていなさそうですね・・・。
みんな元気にやってますかねー。
あっしはおかげさまで仕事漬けの毎日を送っています。
たまには休みたいけど、仕事ないよりはいいんだろね。
とりあえず、たくさん稼いで今までこさえた借金を返済せねば・・・。
 

リアルが良いさ

 投稿者:リアルたまり場メール  投稿日:2009年 8月 2日(日)16時50分25秒
  誰でも気軽にたまれる「たまり場」を作りたいのですが・・・
人が頻繁に行きかう様な場所にオープンバーのような感じで。
参同してくださる方を求めています。
ちなみに千葉県内での希望です。
 

(無題)

 投稿者:もうたくとう  投稿日:2009年 6月11日(木)08時57分49秒
  梅雨ですねー。

彼女ってなかなかできないものですねー。
最近はそれより習い事したいかも。パソコン教室とか英会話とか。
 

(無題)

 投稿者:もうたくとう  投稿日:2009年 4月12日(日)08時40分50秒
  春ですねー。

わたくし、成田に全然友達がいないので、「一人でバー的なところに行って店員さんやらお客さんやらと仲良くなろう作戦」を行っております。
そのかいあって、今度、その人達と交流会という名の合コンをすることになりました。
この調子で友達の輪を広げていけるように頑張りまっする。
ついでに彼女ができるといいなあー。
 

(無題)

 投稿者:もうたくとう  投稿日:2009年 2月11日(水)18時26分10秒
  早いもので、もうすぐバレンタインですね。
今年もゼロの自信があります。
 

(無題)

 投稿者:もうたくとう  投稿日:2009年 1月 5日(月)23時12分58秒
  明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

>アラッキー
ありがとー。頑張ります!
アラキもガンバー。

>みなさま
僕ちゃんしばらくは成田で一人暮らしなんで、
海外旅行に行く前日とかは是非立ち寄って下さいねー。
 

おめでとう~

 投稿者:ラッキー?アンラッキー?  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時52分31秒
  明けましておめでとうっ!
久しぶりかつ今年トップバッター投稿らしくてドキドキですがよろしくです。

もうたくとう>
合格おめでとう~!長い成果が実って本当によかったね。
今月から社会人ということで、眩しいかぎりですわ☆
これからガンバレ(^▽^)/

去年はあんまり皆と会ってない気がするよ。
山ちゃんはもうずっと九州なのかな?
同期飲みとかまたしようよ~♪

実は私昨年11月に失業してたりするんですが、
今月から出る失業手当もらいながら就職活動にその他に頑張ってくぞ~!
今年もよろしくお願いします♪
 

(無題)

 投稿者:もうたくとう  投稿日:2008年12月17日(水)09時15分30秒
  研修の卒業試験に無事合格しました!
これで晴れて弁護士になれます!はー、よかったー。
今年の卒業試験は113人も落ちてたのでビビりました・・・。

年明けから働き始める予定です。
27歳にしてようやく社会の荒波に揉まれます。遅すぎる社会人デブーです。
 

(無題)

 投稿者:もうたくとう  投稿日:2008年12月 1日(月)23時57分33秒
  師走ですかー。早いものですね。
流行語大賞も決まったみたいで、もう年末って感じですねー。

ちなみに、僕は師走のくせに暇人丸出しです。
 

(無題)

 投稿者:もうたくとう  投稿日:2008年11月 1日(土)14時46分17秒
  エコちゃんのためなら住みついてもいいです。
馬刺しは偽装だから気をつけろ!だいたいカナダ産らしいから。
まー、それでもうまいけどね。

さて、11月ですねー。今年は異様に早い気がする。
そーりさんはシステム移行が終わって残業が減るのかな。減るといいね。
三連休って素晴らしかー。
 

おかえいーー!!

 投稿者:エコ  投稿日:2008年10月 7日(火)23時35分22秒
  おひさしぶり♪
秋ですねーー、食欲の秋♡→ܫ←♡

>もうたくとうサン
祝☆東京☆ よかったね~♪
一時的なの? しばらく住みつくの??

熊本もいいとこだった??
私は仕事だけど行った時に馬刺しが忘れらない(笑)


>そーりサン
超ひさしぶり!!
忙しそうだけど、生きてて何より♪私がここでゴブサタなだけかな~
働きすぎて体調くずさないよーにね☆
 

(無題)

 投稿者:もうたくとう  投稿日:2008年 9月29日(月)22時35分52秒
  たらいまー。
司法研修所は和光にあるけど、寮には入れなかったので、仕方なく大泉学園あたりでマンスリー借りて生活し始めました。
金ない・・・。

なかむらくんは、熊本に遊びに来てくれましたよ。
飛行機代高いのにありがとう。

そーりさんは相変わらず大変そうだけど、残業が早く減るといいね。
 

おかえりなさいませ

 投稿者:そーり  投稿日:2008年 9月29日(月)22時10分33秒
  微妙に9月27日を過ぎてしまいましたが、
もう東京ですかい??
いや、埼玉の和光??

私事ですが、長らく残業の元凶だった会社の基幹システム移行が
いよいよ来月になりました。
うちのカード持ってる人は、最近サービス停止の案内文とかが
届いているはず。ご迷惑お掛けします。。。

しかーし、移行終わって、システムが安定稼動してくれれば残業減るはず!
という淡い期待を頼りに明日も頑張ります。

>なかむー
なんとなく。生きてます??
 

(無題)

 投稿者:もうたくとう  投稿日:2008年 9月 3日(水)19時00分47秒
  いやー、もう9月か。早いもんだね。
僕のお帰りの時期は27日の予定ですよ。

自分を客観的に見られるってすごすぎです福田さん。
尊敬します。もう一回総裁選に出て下さい。
 

9月になりました!

 投稿者:そーり  投稿日:2008年 9月 3日(水)00時59分55秒
  もうたくとうさんのお帰りの時期でしょうか??

「あなたとは違うんです!」
一度は言ってみたい発言ですね。

私が言っても自虐にしか聞こえないのでしょうが・・
 

(無題)

 投稿者:もうたくとう  投稿日:2008年 7月 1日(火)22時52分1秒
  いやいや。9月末くらいに帰ってきますよ。
で、埼玉の和光で2ヶ月研修したら、卒業試験ですよ。
それ落ちたらニート逆戻りなんでガクブルですよ。

この掲示板、女性陣は見てないでしょうねー。
その代わりといっちゃなんですが、俺はほぼ毎日見てますよ。
 

おめでとう!

 投稿者:そーり  投稿日:2008年 6月30日(月)23時49分53秒
  成田ですか。
いきなり国際派のニオイがプンプンしますな。

熊本へ行って半年だね。
もう半年だっけ?引き続き頑張ってください。


今年もお台場花火の季節かあ~
早いね、一年って。
めでたく人妻になった方もいますが、女性陣は参加できるのかな?
っていうか、ココ見てます?
 

レンタル掲示板
/23