teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひさびさに

 投稿者:.com  投稿日:2012年12月21日(金)02時48分14秒
編集済
  火の時代
 神が人を造られたとき、人は他の動物のように火を与えられる事はなかった。
 神は火によって永遠に生きた。
 ダウはその燃えた薪を拾い上げると、一目散に逃げ出した。
 しかし、かまどの守は予めそれを知っていたので、火には呪いがかけられていた。
 ダウが火を持ち帰り神と同じように煮炊きすると、彼の7人の息子が死んだ。これが人の死の始まりである。
 ダウの前に神は降りられ、こう予言された。
 人よあなたは呪われてしまった。 子孫は争って奪い合い、苦しみながら暮らす事であろう。そして災いは地の果てまで広がり、一人が何度でも殺される事となるであろう。

 生まれ変わったら、金物屋がいいのかな?
 
 

のない音楽会

 投稿者:.com  投稿日:2012年 4月23日(月)01時07分11秒
  こんばんわ

過日、stiver4中古50万乗ってる未成年者言いました。
 「86欲しいですぅFR欲しいっす!」
俺「インプ乗ってる時点でいまどきな86は却下」
 「そんなにFR欲しいならFDかスープラ以外ありえない、ボロボロボロボロ...@アイドリング不調、バックファイヤしまくり、マフラーの上には遮熱版つけるが吉、FRは直線番長!」

未成年「痛いっす」

もうだめだねぇ俺。

でもカッコはいいはず、明治のちょんまげみたいなもんさ。


と、いうわけでこれからはエコがいいけど、未成年者にFDかスープラ薦めてやるぞ~
でも、Zでもいいかな?
 

(無題)

 投稿者:.com  投稿日:2011年11月 5日(土)00時30分31秒
  名寄なり、コロスケなり。
家庭菜園・・・?  すっかり大好き。
今年の夏は、ネギとトマトと芋とピーマンとナンバンは自作。

休みはすっかり農業、今日はにんにく植えたし。
イイ土は、イイものがとれる、これは解ったぞ。

本職は嫌いだ。
何も採れないしね。

で、30代も半ば、中年だよ。。。
いつから老後???
 

(無題)

 投稿者:ETA0357.AR  投稿日:2010年 8月24日(火)02時29分32秒
 
(無題)お絵かき38593
 

(無題)

 投稿者:ひだか  投稿日:2010年 6月19日(土)11時16分42秒
  「0」が一個足りなかったですわ。
祝10000HIT!!
 

祝1000HIT

 投稿者:ひだか  投稿日:2010年 6月19日(土)01時19分9秒
  ホームページ開設、1000HITおめでとうございます。
開設以来、ずっと楽しみに毎日チェックしていました。
できれば、日記を復活してほしいです。
 

ども

 投稿者:ひだか  投稿日:2010年 6月 3日(木)06時39分9秒
  僕はお元気ですよ。
相変わらずの毎日。何も変化のない毎日で、もうあきあき
近いうちにナロでも遊びに行きたいですわ。
 

(無題)

 投稿者:.com  投稿日:2010年 5月12日(水)19時07分17秒
  すみません。
いろいろいろいろありすぎたけど、いろいろあって名寄に来た気分で。

名寄にいても・・・
生かされている土地、税金バンザイ。

地方の疲弊と都市部の問題、1票の格差と現実。
所詮転勤族、エゴはないけど土地と自衛隊持ったが勝ちだね、乾杯。
 

ご無事で

 投稿者:ひだか  投稿日:2010年 4月29日(木)13時17分41秒
  生きていましたか?
新生活はいかがですか?
新しい楽しいことでも見つけて生きてくださいな。
 

(無題)

 投稿者:.com  投稿日:2010年 4月27日(火)21時52分26秒
  この空間を放置してました。

とりあえず生きていますが、生きていることに嫌になっちゃいます。

ことごとく今までと違う現実に。
 

レンタル掲示板
/14